法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JUSTIN BIEBER / Boyfriend (ジャスティン・ビーバー / ボーイフレンド)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Justin Bieber/Boyfriend


Justin Bieber/Believe (Int’l Deluxe Version)(+dvd)(Ltd)

iTunes Store(Japan)

Boyfriend

ずいぶんとオトコらしく成長してきたのですねー

Justin Bieber - Boyfriend - YouTube

もし僕が君のボーイフレンドだったら、
僕は君を絶対に離さない
君がまだ行ったことがない場所に連れていってあげるよ
ベイビー、僕に賭けてみて、そうしないとわからないから
パーッと使いたいお金を手に握っているんだ
君をステキに、ステキに、ステキに着飾らせてあげたいのさ
フォンデュを食べながら火のそばでくつろいで
自分のことはわからないけれど、君のことはわかってる
だからここでファルセットを聴かせよう、さあ、3、2......

もし僕が君のボーイフレンドだったら、
僕は君を絶対に離さない
君がまだ行ったことのない場所に連れていってあげるよ
ベイビー、僕に賭けてみて、そうしないとわからないから
パーッと使いたいお金を手に握っているんだ
君をステキに、ステキに、ステキに着飾らせてあげたいのさ
フォンデュを食べながら火のそばでくつろいで
自分のことはわからないけれど、君のことはわかってる
だからここでファルセットを聴かせよう、さあ、3、2......

君が望む通りの男になりたいんだ
ねえガール、話をさせてくれよ

もし僕が君のボーイフレンドだったら、
僕は君を絶対に離さない
ずっと君を胸に抱いていたいんだ、ガール、
絶対にひとりぼっちにはさせないよ
僕は紳士になれるし、なんでも君が望むまま
もし僕が君のボーイフレンドだったら、
僕は君を絶対に離さない、君を絶対に離さない

何が好きなのか教えてよ、ねえ、嫌いなものも教えて
僕は君のバズ・ライトイヤーになるから、世界を飛び回るんだ
喧嘩なんか絶対したくない、そうさ、もう君は知ってるよね
まるで雪の中に横たわっているみたいに君をキラキラ輝かせてあげよう ブルルッ
ガールフレンド、ガールフレンド、僕のガールフレンドになって
僕のガールフレンドになって欲しいんだ 世界の終わりが来るまで
君を踊らせて、クルクル回らせて
このサビを歌いながら、まるでつむじ風みたいにクレイジーな声になってゆくよ イカしてるね

君が望む通りの男になりたいんだ
ねえガール、話をさせてくれよ

もし僕が君のボーイフレンドだったら、
僕は君を絶対に離さない
ずっと君を胸に抱いていたいんだ、ガール、
絶対にひとりぼっちにはさせないよ
僕は紳士になれるし、なんでも君が望むまま
もし僕が君のボーイフレンドだったら、
僕は君を絶対に離さない、君を絶対に離さない

だから僕にチャンスをくれよ、
なぜって欲しいのは君だけなんだ、ガール
僕と1週間過ごして、“僕のガールフレンド”と君を呼ぶから
もしも君が僕のものだったら、
君をおいていったりはしない、ガール
僕はただ君を愛したいんだ、そして君にやさしくしてあげたいのさ

もし僕が君のボーイフレンドだったら、
僕は君を絶対に離さない
ずっと君を胸に抱いていたいんだ、ガール、
絶対にひとりぼっちにはさせないよ
僕は紳士になれるし、なんでも君が望むまま
もし僕が君のボーイフレンドだったら、
僕は君を絶対に離さない、君を絶対に離さない

ナナナ、ナナナ、ナナナ
そうさ、ガール
ナナナ、ナナナ、ナナナ エイ
ナナナ、ナナナ、ナナナ エイ
ナナナ、ナナナ、ナナナ エイ

もし僕が君のボーイフレンドだったら


ビリーヴ~デラックス・エディション(DVD付)ビリーヴ~デラックス・エディション(DVD付)
ジャスティン・ビーバー ニッキー・ミナージュ リュダクリス ビッグ・ショーン ドレイク

ユニバーサル インターナショナル 2012-06-20
売り上げランキング : 13693

関連商品
ビリーヴ(初回限定特別価格盤) Up All Night マイ・ワールズ~デラックス・エディション マイ・ワールズ~ザ・コレクション(DVD付) ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー ディレクターズ・カット [DVD]

曲名リスト
1. オール・アラウンド・ザ・ワールド feat.リュダクリス
2. ボーイフレンド
3. アズ・ロング・アズ・ユー・ラヴ・ミー feat.ビッグ・ショーン
4. キャッチング・フィーリングス
5. テイク・ユー
6. ライト・ヒア feat.ドレイク
7. フォール
8. ダイ・イン・ユア・アームス
9. ソート・オブ・ユー
10. ビューティー・アンド・ア・ビート feat.ニッキー・ミナージュ
11. ワン・ラヴ
12. ビー・オーライ
13. ビリーヴ
14. アウト・オブ・タウン・ガール
15. シー・ドント・ライク・ザ・ライツ
16. マリア
17. ジャスト・ライク・ゼム (ボーナス・トラック)

1. 南アメリカツアー (『マイ・ワールズ』から『ビリーヴ』完成までのメイキング映像)
2. 『ビリーヴ』メイキング・オブ (『マイ・ワールズ』から『ビリーヴ』完成までのメイキング映像)
3. 「ボーイフレンド」メイキング・オブ (『マイ・ワールズ』から『ビリーヴ』完成までのメイキング映像)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJUSTIN BIEBERの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


