--
--

スポンサーサイト

13
2012

FUN. / We Are Young (feat. Janelle Monae)

CATEGORY ├ FUN.
blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"FUN. / We Are Young (feat. Janelle Monae) (ファン. / 伝説のヤングマン~ウィー・アー・ヤング~ (feat. ジャネール・モネイ))"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Fun. (Rock)/伝説のヤングマン we Are Young (Feat.janelle Monae)


Fun. (Rock)/Some Nights 蒼い夜 (Ltd)

なんで彼らの曲って、気になるんでしょ。
ノスタルジックに浸れるからかしら...

Fun.: We Are Young ft. Janelle Monáe [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

ちょっと待ってよ 話を整理するから
友達はバスルームでエンパイアステートよりハイになっている
僕の恋人の、彼女は僕を待っている バーのすぐ向こうで
僕の席に座り込んだ、どこかのサングラス野郎が彼女に僕のことをたずねてる

そうさ、何ヶ月も前に僕がつけた傷
わかってる、きみが忘れようとしてること
だけどお酒が入ったり、ほんのちょっとしたことで
申し訳ない気持ちに穴があいてしまうんだ
やり直したくてがんばってはいるんだけれど
このバーが閉まる頃
きみが倒れそうだと思ったら
僕が家まで送ってあげるよ

今夜、僕らは若いんだから
大騒ぎしてやろうじゃないか 僕らはもっと輝けるはず
太陽よりも眩しいくらい
今夜、僕らは若いんだから
大騒ぎしてやろうじゃないか 僕らはもっと輝けるはず
太陽よりも眩しいくらい

つまり僕はきみのすべてじゃないってことだね
ただ、思うんだけど別れるにも違う方法があるんじゃないかな
でも、友達が戻ってきちゃったしとりあえず乾杯しようか
実は僕も見つけたんだよ、家まで送ってくれる人を

今夜、僕らは若いんだから
大騒ぎしてやろうじゃないか 僕らはもっと輝けるはず
太陽よりも眩しいくらい
今夜、僕らは若いんだから
大騒ぎしてやろうじゃないか 僕らはもっと輝けるはず
太陽よりも眩しいくらい

今夜、僕を家まで送って
送ってくれれば、それでいいんだ
今夜、僕を家まで送ってくれよ
送ってくれれば、それでいいから

月が味方してくれているから
僕は逃げなくたっていい
誰か来て、今夜、僕を家まで送ってくれないか
エンジェルは来てくれなかったけど
その歌声は聞こえてる
ねえ誰か来て、僕を家まで送ってくれよ

今夜、僕らは若いんだから
大騒ぎしてやろうじゃないか 僕らはもっと輝けるはず
太陽よりも眩しいくらい
今夜、僕らは若いんだから
大騒ぎしてやろうじゃないか 僕らはもっと輝けるはず
太陽よりも眩しいくらい


サム・ナイツ~蒼い夜~サム・ナイツ~蒼い夜~
FUN. ジャネール・モネイ

ワーナーミュージック・ジャパン 2012-07-11
売り上げランキング : 1401714

関連商品


曲名リスト
1. サム・ナイツ(イントロ)
2. サム・ナイツ
3. 伝説のヤングマン~ウィー・アー・ヤング~ (feat.ジャネール・モネイ)
4. キャリー・オン
5. イット・ゲッツ・ベター
6. ホワイ・アム・アイ・ジ・ワン
7. オール・アローン
8. オール・オールライト
9. ワン・フット
10. スターズ
11. アウト・オン・ザ・タウン (BONUS TRACK)
12. キャリー・オン [アコースティック] (日本盤ボーナス・トラック)
13. ホワイ・アム・アイ・ジ・ワン [アコースティック] (日本盤ボーナス・トラック)
14. 伝説のヤングマン~ウィー・アー・ヤング~ (feat.ジャネール・モネイ) [アルヴィン・リスク・リミックス] (日本盤ボーナス・トラック)
15. 伝説のヤングマン~ウィー・アー・ヤング~ (feat.ジャネール・モネイ) [ベータトラックス・リミックス] (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらFUN.の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 FUN. We Are Young feat. Janelle Monae ファン.

0 Comments

Leave a comment

