法律事務所



blogram投票ボタン   

"AEROSMITH / Legendary Child (エアロスミス / レジェンダリー・チャイルド)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Legendary Child - Legendary Child - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Aerosmith/Music From Another Dimension! (+dvd)(Ltd)(Dled)

レコチョクshopping

エアロスミス/ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション![解説歌詞対訳付]




なんかこの曲聴くとテンション上がる♪

Aerosmith - Legendary Child - YouTube

俺の話をしてやろう

17で女を知ったのは幸運だったが
ほかのオモチャや快楽に夢中になった
知ったこっちゃなかったんだ
善悪の判断も付かぬまま 高校のダンパに出て
その40年前の番組が 今夜TVで流された

頭の中から タージ・マハルまで旅をした
無一文から始めて すべてを望むようになった
だが夢はずっと持ち続けたい
うまい蜂蜜を舐めたいもんさ
この騒音と叫びでね 驚くんじゃない、そうさ俺は
伝説の子

俺が言いたいのは...

棒切れや石は怪我のもとだが
奴らは手法を変えてくる
俺が10セント硬貨を放るたびに
返ってくるのは5セント硬貨
奴らは俺達のやり方にケチを付けるが
俺達は奴らの間違いを証明してやったぜ
今夜俺達は 魂を込めて歌うのさ

もしもサタンに恋人がいたら
名前はメリー・ジェーンだろう
彼女がなぜ俺達をイカレさせようとするのかを
疑ったことはない
俺達は平和のパイプを吸って 金の羊毛を手に入れた
そうさ、俺の知る限り
神は存在するんだ、なぜなら俺自身が
伝説の子なんだから...
伝説の子なんだから...


ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション!(DVD付)ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション!(DVD付)
エアロスミス キャリー・アンダーウッド

SMJ 2012-11-06
売り上げランキング : 23393

関連商品
マキシマム・ベスト Ultimate Aerosmith Hits/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ What About Now (Deluxe Edition) ホンキン・オン・ボーボゥ ロック・フォー・ザ・ライジング・サン【DVD/日本語字幕付】

曲名リスト
1. ラヴ XXX
2. オー・イェー
3. ビューティフル
4. テル・ミー
5. アウト・ゴー・ザ・ライツ
6. レジェンダリー・チャイルド
7. ワット・クッド・ハヴ・ビーン・ラヴ~愛と呼べたもの
8. ストリート・ジーザス
9. キャント・ストップ・ラヴィン・ユー
10. ラヴァー・アロット
11. ウィー・オール・フォール・ダウン
12. フリーダム・ファイター
13. クローサー
14. サムシング
15. アナザー・ラスト・グッドバイ
16. シェイキー・グラウンド -日本盤ボーナス・トラック-
17. アイム・ノット・トーキン -日本盤ボーナス・トラック-

1. アップ・オン・ザ・マウンテン (BONUS TRACKS)
2. オアシス・イン・ザ・ナイト (BONUS TRACKS)
3. サニー・サイド・オブ・ラヴ (BONUS TRACKS)

1. セイム・オールド・ソング・アンド・ダンス (ライヴ)
2. オー・イェー (ライヴ)
3. ラッツ・イン・ザ・セラー (ライヴ)
4. トレイン・ケプト・ア・ローリン (ライヴ)
5. カンヴァセーション・ウィズ・スティーヴン&ジョー
6. バンド・インタビュー
7. ブラッド撮影フォトグラフ集

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらAEROSMITHの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



