11
2012

RED HOT CHILI PEPPERS / Brendan's Death Song

blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"RED HOT CHILI PEPPERS / Brendan's Death Song (レッド・ホット・チリ・ペッパーズ / ブレンダンズ・デス・ソング)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Red Hot Chili Peppers/I’m With You


Red Hot Chili Peppers/I’m With You (180gr)


Red Hot Chili Peppers/I’m With You (+ T-shirt - L Size)

うぅかっこいいなぁ

Red Hot Chili Peppers - Brendan's Death Song [Extended Music Video] - YouTube

もし俺が成し遂げる前に死んだら
君が決めてくれないか
俺の言葉を使って
生き残っていくサインに変えてくれ
もうずっと前に
奪わないことを俺は知ったから

向こうは安全 今では君はあらゆるところにいる
まるで空のように
君は愛 極上の愛
君は日の出
そして君がこれを聴いたら
君の曲だって分かるだろう
君のさよならだと

言った通り
俺はもう死にかけてるんだ
俺はもう逝きかけてるんだ
ドラマーがドラムを叩く時
俺の曲を演奏するだろう
そして俺を連れ去るだろう

言った通り
俺はもう死にかけてるんだ
俺はもう逝きかけてるんだ
船頭がやって来る時
俺を渡すために
誰もが属する場所へと

誰でも迷った時に渡った
それはただの潮
カタリは恋人が死んだ日に泣いた
彼女は気づいた
彼が彼女に与えたから
真の愛の生活を
驚くことじゃない

言った通り
俺はもう死にかけてるんだ
俺はもう逝きかけてるんだ
ドラマーがドラムを叩く時
俺の曲を演奏するだろう
そして俺を連れ去るだろう

俺を生かしてくれ
それで死ぬ時が来たら
死神だって泣くだろう
俺を死なせてくれ
それで生きる時が来たら
新たな息子が現れるだろう

Yeah Yeah
Yeah Yeah
Yeah Yeah

Yeah Yeah
Yeah Yeah
Yeah Yeah

言った通り
俺はもう死にかけてるんだ
俺はもう逝きかけてるんだ
船頭がやって来る時
俺を渡すために
誰もが属する場所へと

言った通り
俺はもう死にかけてるんだ
俺はもう逝きかけてるんだ
言った通り
俺はもう死にかけてるんだ
俺はもう逝きかけてるんだ


アイム・ウィズ・ユーアイム・ウィズ・ユー
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2011-08-31
売り上げランキング : 14972

関連商品
Stadium Arcadium By the Way Californication Blood Sugar Sex Magik Mother's Milk

曲名リスト
1. モナーキー・オブ・ローゼズ
2. ファクトリー・オブ・フェイス
3. ブレンダンズ・デス・ソング
4. エチオピア
5. アニー・ウォンツ・ア・ベイビー
6. ルック・アラウンド
7. レイン・ダンス・マギーの冒険
8. ディド・アイ・レット・ユー・ノウ
9. グッバイ・フーレイ
10. ハピネス・ラヴズ・カンパニー
11. ポリス・ステーション
12. イーヴン・ユー・ブルータス?
13. ミート・ミー・アット・ザ・コーナー
14. ダンス、ダンス、ダンス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらRED HOT CHILI PEPPERSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 RED HOT CHILI PEPPERS Brendan's Death Song レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

0 Comments

Leave a comment