法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"NE-YO / Let Me Love You (ニーヨ / レット・ミー・ラヴ・ユー)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

NE-YO/DJ KAORI’s Best of NE-YO 2012 MIX


NE-YO/R.E.D.[初回生産限定特別価格盤](限定)


NE-YO/R.E.D. デラックス・エディション[デラックス盤(CD+DVD)]

あぁやっぱり、NE-YOの曲って好きー

Ne-Yo - Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself) - YouTube

自分を責めても 気持ちまでは責められないよ
お世辞にもリアルな恋愛の手本すらなくて
自分にないものをどうやって理解できる?
君さえ良ければ 僕が色々教えてあげるよ

君を愛させて
僕の愛で 君が自分を愛せるように
君を愛させて その悩みもひっくるめて
怖がらないで 手を差し伸べたいんだ
君を愛させて
僕の愛で 君が自分を愛せるように
君を愛させて
鈍い心に命が吹き込まれる
僕が連れて行ってあげる

ねぇ、僕に君を愛させて
ねぇ、僕に君を愛させて、ベイビーoh
ねぇ、僕に君を愛させて
ねぇ、僕に君を愛させて、ベイビー
ねぇ、僕に君を愛させて
僕に君を愛させて、僕に君を愛させてoh

ずっと抱えてる苦しみが君の瞳の中に見えるよ
微笑む事の意味を思い出してほしいだけ
本当の愛にできる事を見せてあげたいんだ

君を愛させて
僕の愛で 君が自分を愛せるように
君を愛させて その悩みもひっくるめて
怖がらないで 手を差し伸べたいんだ
君を愛させて
僕の愛で 君が自分を愛せるように
君を愛させて
鈍い心に命が吹き込まれる
僕が連れて行ってあげる

ねぇ、僕に君を愛させて、ベイビー
僕に君を愛させて、僕に君を愛させて、ベイビー
ねぇ、僕に君を愛させて
ねぇ、僕に君を愛させて、ベイビー
ねぇ、僕に君を愛させて
僕に君を愛させて、僕に君を愛させて、ベイビー

鼓動するたびに...
鼓動するたびに...
鼓動するたびに...
鼓動するたびに...
鼓動...

君を愛させて
僕の愛で 君が自分を愛せるように
君を愛させて その悩みもひっくるめて
怖がらないで 手を差し伸べたいんだ
君を愛させて
僕の愛で 君が自分を愛せるように
君を愛させて
鈍い心に命が吹き込まれる
僕が連れて行ってあげる

ねぇ、僕に君を愛させて、ベイビー
僕に君を愛させて、僕に君を愛させて
ねぇ、僕に君を愛させて
僕に君を愛させて、僕に君を愛させて、ベイビー


R.E.D.-デラックス・エディション(DVD付)R.E.D.-デラックス・エディション(DVD付)
Ne-Yo(ニーヨ) ファボラス カルヴィン・ハリス BENI ウィズ・カリファ ティム・マックグロウ ディディ

ユニバーサル インターナショナル 2012-10-31
売り上げランキング : 313

関連商品
Unapologetic DJ KAORI’S BEST OF NE-YO 2012 MIX ガール・オン・ファイア NE-YO:ザ・コレクション コンプリート・エディション(DVD付) アンアポロジェティック

曲名リスト
1. クラックス・イン・ミスター・パーフェクト
2. レイジー・ラヴ
3. レット・ミー・ラヴ・ユー
4. ミス・ライト
5. ジェラス
6. ドント・メイク・エム・ライク・ユー feat.ウィズ・カリファ
7. ビー・ザ・ワン
8. ストレス・リリーヴァー
9. シー・イズ feat.ティム・マックグロウ
10. キャリー・オン(ハー・レター・トゥ・ヒム)
11. フォーエヴァー・ナウ
12. シャット・ミー・ダウン
13. アンコンディショナル
14. シュッド・ビー・ユー feat.ファボラス&ディディ
15. マイ・アザー・ガン
16. アローン・ウィズ・ユー(マディーズ・ソング)
17. レッツ・ゴー feat.カルヴィン・ハリス
18. レット・ミー・ラヴ・ユー feat.BENI (日本盤ボーナス・トラック)

1. レット・ミー・ラヴ・ユー (ミュージック・ビデオ)
2. レイジー・ラヴ (ミュージック・ビデオ)
3. レット・ミー・ラヴ・ユー (メイキング・オブ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらNE-YOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


