09
2012

FUN. / Carry On

CATEGORY ├ FUN.
blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"FUN. / Carry On (ファン. / キャリー・オン)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Fun. (Rock)/Some Nights

これからの応援歌だね

Fun.: Carry On [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

沈黙の音に、僕は目を覚ました
外の車の音は、素手の喧嘩に持ち出されたナイフのような切れ味
そして気がつくと、きみはワインのボトルを抱えてた
カーテンから顔をのぞかせて心はまるで独立記念日のよう
そして誓ったんだ「私たち、キラキラ光る星じゃないもんね」
それは僕もわかってる、そんなこと一度も言ってない
それほどの地獄を味わったことはないけれど
これだけ窓を閉めてしまったら、もう振り返れないのはわかってる

独りぼっちで迷っていても
石ころのように沈んでいても
がんばって
どうか、きみの過去が
大地を踏みしめる足音に変わりますように
生きていくんだよ
生きていくんだよ
生きていくんだよ

夜の果てで友達と落ち合った
75号線から、曲がったところにあるバーだ
そして延々、話し合ったんだ、両親もいずれは死ぬんだよなって
近所の人達も、女房たちも
でも、それもまとめてごまかせると思いたい
今までずっとごまかされてきたんだから、その穴埋めに
嬉しいのは、放り出されて死にそうだった僕が
助けられて、町に取り憑かずにすんだこと
きみは僕にとって幽霊だけど、僕はそうじゃないんだ

独りぼっちで迷っていても
石ころのように沈んでいても
がんばって
どうか、きみの過去が
大地を踏みしめる足音に変わりますように
生きていくんだよ

頭は火がついたようだけど
脚は大丈夫
どっちにしろ、僕のものだからね
服を床に脱ぎ捨てて
ドアを閉め、電話は切って
もう誰にも2人を邪魔させないと、証明してみせてくれ

僕らはキラキラ光る星
誰にも負けない、ありのままの僕ら
この上なく暗くて 遠く離れている時だって
太陽は顔を出すだろう 家路は見つかるだろう

独りぼっちで迷っていても
石ころのように沈んでいても
がんばって
どうか、きみの過去が
大地を踏みしめる足音に変わりますように
生きていくんだよ


サム・ナイツ~蒼い夜~サム・ナイツ~蒼い夜~
FUN. ジャネール・モネイ

ワーナーミュージック・ジャパン 2012-07-11
売り上げランキング : 1401714

関連商品


曲名リスト
1. サム・ナイツ(イントロ)
2. サム・ナイツ
3. 伝説のヤングマン~ウィー・アー・ヤング~ (feat.ジャネール・モネイ)
4. キャリー・オン
5. イット・ゲッツ・ベター
6. ホワイ・アム・アイ・ジ・ワン
7. オール・アローン
8. オール・オールライト
9. ワン・フット
10. スターズ
11. アウト・オン・ザ・タウン (BONUS TRACK)
12. キャリー・オン [アコースティック] (日本盤ボーナス・トラック)
13. ホワイ・アム・アイ・ジ・ワン [アコースティック] (日本盤ボーナス・トラック)
14. 伝説のヤングマン~ウィー・アー・ヤング~ (feat.ジャネール・モネイ) [アルヴィン・リスク・リミックス] (日本盤ボーナス・トラック)
15. 伝説のヤングマン~ウィー・アー・ヤング~ (feat.ジャネール・モネイ) [ベータトラックス・リミックス] (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらFUN.の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:FUN. Carry On ファン. キャリー・オン PV 和訳

0 Comments

Leave a comment