法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"COLDPLAY / Hurts Like Heaven (コールドプレイ / ハーツ・ライク・ヘヴン)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Coldplay/Mylo Xyloto

レコチョクshopping
コールドプレイ/ライヴ 2012[DVD+CD]
コールドプレイ/ライヴ 2012[ブルーレイ+CD]

近未来的なアニメ。こんな世の中にはなって欲しくないな...

Coldplay - Hurts Like Heaven - YouTube

公園の橋の落書きにこうあった
「自分が的外れなことをしていると感じたことは?」
とても寒い、とても寒い
とても寒い、とても寒い
工場の標識にはこうあった
「わたしは人生が自分のものじゃないという気持ちと抗っている」
とても寒い、とても寒い
とても寒い、とても寒い
ごらん、やつらの射った矢が ぼくらを引き裂き
ぼくの野心を、ぼくの鼓動を奪い取ろうとしている
それでもぼくは離さない
それでもぼくは離さない
きみを───── ooh ooh

なぜってきみは きみは自分の心を武器にする
そしてそれは天国のように痛いんだ

どの通りにもどの車にもどの表面にも目標が
今夜、ストリートはぼくらのもの そしてぼくらはこう書き、こう言っている
やつらに主導権を与えるな
そう、やつらに主導権を与えるものか

たしかにぼくはちょっとピリピリしてる
たしかにちょっとピリピリしてリラックスできない
やつら、どうしてぼくらを探し回ってるんだろう
情報はなにも知らないはずなのに、どうして
だから闇に覆われたコンクリートのカンヴァスに
コンクリートのカンヴァスにぼくは自分の印を残す
スプレー缶の塊で武装して
ぼくはスプレー缶の塊で武装するんだ
そしてきみと、ooh ooh
きみと、ooh ooh

なぜってきみは きみは自分の心を武器にする
そしてそれは天国のように痛いんだ

Woah oh oh oh, Woah oh oh oh
ほんとうさ
きみが
自分の心を武器にすると
それは天国のように痛いんだ


マイロ・ザイロト【MX】マイロ・ザイロト【MX】
コールドプレイ

EMIミュージックジャパン 2011-10-19
売り上げランキング : 11718

関連商品
Viva La Vida Parachutes X & Y A Rush of Blood to the Head Viva La Vida Or Death & All His Friends

曲名リスト
1. マイロ・ザイロト
2. ハーツ・ライク・ヘヴン
3. パラダイス
4. チャーリー・ブラウン
5. アス・アゲンスト・ザ・ワールド
6. M.M.I.X.
7. ウォーターフォール~一粒の涙は滝のごとく
8. メジャー・マイナス
9. U.F.O.
10. プリンセス・オブ・チャイナ
11. アップ・イン・フレイムス
12. ホープフル・トランスミッション
13. ドント・レット・イット・ブレイク・ユア・ハート
14. アップ・ウィズ・ザ・バーズ
15. チャーリー・ブラウン <2011年グラストンベリー・ライヴ音源> (日本盤ボーナス・トラック)
16. ライフ・イズ・フォー・リヴィング <2011年グラストンベリー・ライヴ音源> (日本盤ボーナス・トラック)
17. ウォーターフォール~一粒の涙は滝のごとく <2011年グラストンベリー・ライヴ音源> (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCOLDPLAYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


