07
2012

TAYLOR SWIFT / We Are Never Ever Getting Back Together

blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"TAYLOR SWIFT / We Are Never Ever Getting Back Together (テイラー・スウィフト / 私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Taylor Swift/We Are Never Ever Getting Back Together (Ltd)


Taylor Swift/Red


Taylor Swift/Red: Bonus Presale Package (+rubber Bracelet)(+sticker)(+note)(Ltd)


Taylor Swift/Red: Deluxe Presale Package (+rubber Bracelet)(+sticker)(+note)(+print)(+tervis Cup)(Lt


Taylor Swift/Red: Ultimate Presale Package (Signed Cd) (+rubber Bracelet)(+sticker)(+note)(+print)(+

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

レコチョクshopping

テイラー・スウィフト/レッド-デラックス・エディション[デラックスエディション盤]


テイラー・スウィフト/レッド[解説歌詞対訳付/ブックレット【20P増量】]

iTunes Store(Japan)


テイラーちゃん、今度は誰のことを歌っているんでしょうね(笑)
暗くなくて明るい曲で救われる。

Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together - YouTube

最初に別れた時のこと憶えてるわ
“もうたくさん”って
だってひと月ずっと会ってなかったのよ
“少し1人になりたい”って言うから
どういうこと?

それからまた舞い戻ってきて こう言うわけ
“君が恋しかったよ 僕は変わる 信じて”
それ1日しかもたなかったわよね?
“大嫌い”って私が言って 別れて
あなたが電話で“愛してる”

ああ 昨夜また別れることにした私達だけど
ああ 今度こそ言っておくわ よく聞いといてよ

私達はもう二度と絶対にヨリを戻したりしない
私達はもう二度と絶対にヨリを戻したりしない
あなたは私や友達にみんなに連絡してくるけど
私達はもう二度と絶対に決してヨリを戻したりしないの
絶対にね

きっと懐かしくなるわ あなたがふっかけたケンカに
つられて“正しいのは私よ”って叫んだこと
あなたは引きこもって心を和ませてたよね
私の曲よりイケてるインディ・アルバムを聴きながら

ああ 今夜またあなたは電話してきたけど
ああ 今度こそ言っておくわ よく聞いといてよね

私達はもう二度と絶対にヨリを戻したりしない
私達はもう二度と絶対にヨリを戻したりしない
あなたは私や友達にみんなに連絡してくるけど
私達はもう二度と絶対に決してヨリを戻したりしないの

2人の仲は 永遠だって思ってた
私 前はこう言ってたのよね
“絶対ない... ってことはないでしょ”って
彼が電話でこう言うのよ“まだ君を愛してる”
ホントにもうウンザリって感じ
ヨリを戻すことは もう絶対にないの
絶対にね

私達はもう二度と絶対にヨリを戻したりしない
私達はもう二度と絶対にヨリを戻したりしない
あなたは私や友達にみんなに連絡してくるけど
私達はもう二度と絶対に決してヨリを戻したりしないの
ヨリを戻したりしないの
私達はもう二度と絶対にヨリを戻したりしない
あなたは私や友達にみんなに連絡してくるけど
私達はもう二度と絶対に決してヨリを戻したりしないの


レッド-デラックス・エディションレッド-デラックス・エディション
テイラー・スウィフト ギャリー・ライトボディ エド・シーラン

ユニバーサル インターナショナル 2012-10-24
売り上げランキング : 120

関連商品
キス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付) CMT クロスローズ [DVD] テイク・ミー・ホーム - リミテッド・イヤーブック・エディション テイラー・スウィフト-デラックス・エディション(DVD付) スティックス・アンド・ストーンズ

曲名リスト
1. ステイト・オブ・グレイス
2. レッド
3. トレチャラス
4. トラブル
5. オール・トゥー・ウェル
6. 22
7. アイ・オールモスト・ドゥ
8. 私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない
9. ステイ・ステイ・ステイ
10. ザ・ラスト・タイム featuring ギャリー・ライトボディ(スノウ・パトロール)
11. ホーリー・グラウンド
12. サッド・ビューティフル・トラジック
13. ザ・ラッキー・ワン
14. エヴリシング・ハズ・チェンジド featuring エド・シーラン
15. スターライト
16. ビギン・アゲイン

1. ザ・モーメント・アイ・ニュー (ボーナス・トラック)
2. カム・バック...ビー・ヒア (ボーナス・トラック)
3. ガール・アット・ホーム (ボーナス・トラック)
4. トレチャラス (Original Demo Recording) (ボーナス・トラック)
5. レッド (Original Demo Recording) (ボーナス・トラック)
6. ステイト・オブ・グレイス (Acoustic Version) (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTAYLOR SWIFTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 TAYLOR SWIFT We Are Never Ever Getting Back

0 Comments

Leave a comment