06
2012

KYLIE MINOGUE / Flower

blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"KYLIE MINOGUE / Flower (カイリー・ミノーグ / フラワー)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Kylie Minogue/Flower (+7inch Picture Disc)(Ltd)

レコチョクshopping
カイリー・ミノーグ/女神のすべて-アビイ・ロード・セッションズ-[初回限定盤](限定)

このPV見終わって、ふとカイリーがいなくなってしまうんじゃないかと心配になった...。

Kylie Minogue - Flower - K25 September - YouTube

希望という毛布に包まれ
夢という名のベッドで眠る
永遠へと続く私の歩みは
これまでとは違っている
もしくは変わらないのかも
風がどっちに吹くかなんて誰にもわからないもの
あなたの優しい囁きを待っているわ

遠くの子供よ 私の花よ
あなたはそよ風に吹かれているのかしら?
私を感じられる?こうしてあなたに命を吹き込む時
あと少し 私の花よ どこか 何もない霧の中から
ある日きっとあなたは私を驚かせてくれるはずね

均衡を保てる
その瞬間を心に描きながらあなたの瞳の奥をみつめてみる
今はまだ すべてが謎
もしくはそうではないのかも
風がどっちに吹くかなんて誰にもわからないもの
あなたの優しい囁きを待っているわ

遠くの子供よ 私の花よ
あなたはそよ風に吹かれているのかしら?
私を感じられる?こうしてあなたに命を吹き込む時
あと少し 私の花よ どこか 何もない霧の中から
ある日きっとあなたは私を驚かせてくれるはずね

時の手に委ねられた二つの心
あなたの愛が私の中に注ぎ込まれる時
私とあなたは永遠にひとつになる
私が私であるすべてを あなたに与えるわ
どうかわかって あなたと私は一緒なのだと

遠くの子供よ 私の花よ
あなたはそよ風に吹かれているのかしら?
私を感じられる?こうしてあなたに命を吹き込む時
あと少し 私の花よ どこか 何もない霧の中から
ある日きっとあなたは私を驚かせてくれるはずね


女神(アフロディーテ)のすべて~アビイ・ロード・セッションズ~(初回限定盤)女神(アフロディーテ)のすべて~アビイ・ロード・セッションズ~(初回限定盤)
カイリー・ミノーグ

EMIミュージックジャパン 2012-10-24
売り上げランキング : 1957

関連商品
あなたもM? Official Kylie 2013 Calendar (Calendar 2013) エンジョイ・ユアセルフ リズム・オブ・ラヴ ラッキー・ラヴ

曲名リスト
1. オール・ザ・ラヴァーズ
2. オン・ア・ナイト・ライク・ディス
3. 悪魔に抱かれて
4. いつわりのハート
5. アイ・ビリーヴ・イン・ユー
6. カム・イントゥ・マイ・ワールド
7. ファイナー・フィーリングス
8. コンファイド・イン・ミー
9. スロウ
10. ロコモーション
11. 熱く胸を焦がして
12. 野薔薇 (with ニック・ケイヴ)
13. フラワー
14. ラッキー・ラヴ
15. ラヴ・アット・ファースト・サイト
16. ネヴァー・トゥー・レイト
17. イン・マイ・アームズ (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらKYLIE MINOGUEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:KYLIE MINOGUE / Flower カイリー・ミノーグ フラワー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment