05
2012

CHER LLOYD / Swagger Jagger

blogram投票ボタン   

"CHER LLOYD / Swagger Jagger (シェール・ロイド / スワッガー・ジャガー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Swagger Jagger - Swagger Jagger - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Cher Lloyd/Sticks & Stones (Signed) (Ltd)


Cher Lloyd/Sticks & Stones: Fan Bundle (+poster)(Ltd)




『この「スワッガー・ジャガーSwagger Jagger)」という言葉は、“他人の個性やオシャレを盗む人”を意味するシェールがつくった造語。』とこちらに説明が。詳しくはこちらへどうぞ。

はい、YouTubeしちゃいましたよ♪

Cher Lloyd - Swagger Jagger - YouTube

スワッガー・ジャガー オシャレ泥棒さん
自分のスタイルを見つけようよ
おこづかいを数えて 試合開始
自分のスタイルで勝負しようよ

私のこと見ちゃうんでしょ 見つめちゃうでしょ
私になりたいんでしょ つい見ちゃうんでしょ
放っといてよ
私のことクリックしちゃうんでしょ
書いちゃうでしょ ツイートしちゃうんでしょ
私はこのまま これからもそのまま
私は自分流にキメている

フロアにきなよ 踊ろうよ
フロアにきなよ 踊ろうよ
私は自分流にキメている
フロアにきなよ 踊ろうよ
フロアにきなよ 踊ろうよ
私は自分流にキメている

スワッガー・ジャガー オシャレ泥棒さん
自分のスタイルを見つけようよ
おこづかいを数えて 試合開始
悪口ばかりのあなた 放っといてよね
スワッガー・ジャガー スタイル泥棒さん
自分のスタイルを見つけようよ
おこづかいを数えて 試合開始
自分のスタイルで勝負しよう

私に向かって叫びたいんでしょ
声をかけたいんでしょ 私になりたいんでしょ
私のこと見ちゃうんでしょ 放っといてよ
私をYouTubeしちゃうんでしょ
何度も再生しちゃうんでしょ このビート流しちゃうんでしょ
やめられないんでしょ ホントおかしい 笑っちゃう

フロアにきなよ 踊ろうよ
フロアにきなよ 踊ろうよ
フロアにきなよ 踊ろうよ
フロアにきなよ 踊ろうよ
私は自分流にキメている

スワッガー・ジャガー オシャレ泥棒さん
自分のスタイルを見つけようよ
おこづかいを数えて 試合開始
悪口ばかりのあなた 放っといてよね
スワッガー・ジャガー スタイル泥棒さん
自分のスタイルを見つけようよ
おこづかいを数えて 試合開始
自分のスタイルで勝負しよう

悪口ばかりのあなた キスキス またね さようなら
悪口ばかりのあなた あなたに会えてよかったわ

フロアにきなよ 踊ろうよ
フロアにきなよ 踊ろうよ
フロアにきなよ 踊ろうよ
私は自分流にキメている
フロアにきなよ 踊ろうよ
フロアにきなよ 踊ろうよ
私は自分流にキメている
フロアにきなよ 踊ろうよ
フロアにきなよ 踊ろうよ
私は自分流にキメている


スティックス・アンド・ストーンズスティックス・アンド・ストーンズ
シェール・ロイド スヌープ・ドッグ バスタ・ライムス ベッキー・G キャロライナ・ライア

SMJ 2012-10-23
売り上げランキング : 21046

関連商品
リッキー・リー デミ -デラックス・エディション- (ALBUM+DVD) ウォーリア(初回生産限定盤) パーティー・ネヴァー・エンズ<パート2> Red: Deluxe Edition

曲名リスト
1. ウォント・ユー・バック
2. グロウ・アップ feat.バスタ・ライムス
3. ウィズ・ユア・ラヴ (USヴァージョン)
4. ビハインド・ザ・ミュージック (UK盤未収録)
5. オース~私たちの誓い feat.ベッキー・G (UK盤未収録)
6. スワッガー・ジャガー
7. ビューティフル・ピープル feat.キャロライナ・ライア
8. プレイヤ・ボーイ
9. スーパーヒーロー
10. エンド・アップ・ヒア
11. トーキン・ザット (US/UK盤未収録) (日本盤ボーナス・トラック)
12. オーヴァー・ザ・ムーン (日本盤ボーナス・トラック)
13. スワッガー・ジャガー (ディロン・フランシス・リミックス) (日本盤ボーナス・トラック)
14. スワッガー・ジャガー (ワイドボーイズ・ラジオ・エディット) (日本盤ボーナス・トラック)
15. ウォント・ユー・バック feat.スヌープ・ドッグ (日本盤ボーナス・トラック)
16. ウォント・ユー・バック (アコースティック) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHER LLOYDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:CHER LLOYD Swagger Jagger シェール・ロイド スワッガー・ジャガー PV 和訳