法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MUSE / Madness (ミューズ / マッドネス狂おしい愛)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Muse/2nd Law

レコチョクshopping

ミューズ/ザ・セカンド・ロウ-熱力学第二法則 スペシャル・エディション[解説歌詞対訳付/ソフトパック仕様/CD+DVD](限定)
静かにじわじわと伝わる。

Muse - Madness - YouTube

いくつかの記憶がこびりついて頭から離れない
そしてある種の狂気が
徐々に変化し始める

僕は君を放してあげようと精一杯やってみたよ
けれどある種の狂気が
僕を丸ごと飲み込んでいくんだ、そう

僕にはやっと光が見えたんだ
そして僕は遂に悟ったんだ
君の意味したことを

さあ、僕にはこれが本物の愛なのか知る必要がある
それともただの狂気なんだろうか
僕達を浮遊させているのは

振り返ってみるとふたりが繰り広げた派手な喧嘩の数々
それはまるである種の狂気が
僕達を支配したようなものだった、そうさ

今こそ 僕にはやっと光が見えた
そして僕は遂に悟ったんだ
君が何を必要としているのか

今こそ 僕は遂に終わりを見たんだ
君に関心をもってほしいなんて期待しちゃいないよ、いいや
僕がやっと光を見たからといってね
そして僕は遂に悟ったんだ
僕には君の愛が必要だ
僕には君の愛が必要だ...
僕のもとにおいで
夢の中だけでも
さあ 僕を救っておくれ
そう 分かってる
僕は間違いっこない
そしてベイビー、君は頑固過ぎなのさ
僕達の愛 それは...

それは狂気...


ザ・セカンド・ロウ~熱力学第二法則【スペシャル・エディション】ザ・セカンド・ロウ~熱力学第二法則【スペシャル・エディション】
ミューズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2012-10-03
売り上げランキング : 463

関連商品
The Resistance Battle Born Uno! Come of Age Showbiz

曲名リスト
1. スプレマシー ~覇権の終結
2. マッドネス ~狂おしい愛
3. パニック・ステーション
4. プレリュード
5. サヴァイヴァル
6. フォロー・ミー
7. アニマルズ
8. エクスプローラーズ ~探究者たち
9. ビッグ・フリーズ ~厳寒期の訪れ
10. セイヴ・ミー
11. リキッド・ステイト
12. ザ・セカンド・ロウ ~熱力学第二法則:維持不可
13. ザ・セカンド・ロウ ~熱力学第二法則:単離機関

1. ザ・メイキング・オブ・ザ・セカンド・ロウ
2. ボーナス・フィーチャー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMUSEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


