29
2012

P!NK / Blow Me (One Last Kiss)

CATEGORY ├ P!NK
blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"P!NK / Blow Me (One Last Kiss) (ピンク / ブロウ・ミー(ワン・ラスト・キス))"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

P!nk/Blow Me - One Last Kiss (2tracks)

レコチョクshopping

ピンク/トゥルース・アバウト・ラヴ[解説歌詞対訳付]
さすがP!NK姐さん♪ピリッと一味が効いてます。

P!nk - Blow Me (One Last Kiss) (Color Version) - YouTube

拳から血の気が失せるほど
手に汗をにぎって、必死でこらえてる
歯を食いしばっていたから 今夜もまた頭痛だわ

めらめらと瞳が、瞳が燃えている
涙なんてもう、枯れてしまったわ
泣いて、泣いて あなたのせいで死ぬ思い
ロープに結び目を作って
なんとか、なんとかつかまろうとしたけれど
その手は宙をつかむだけ
だから私はあきらめた

さすがに、私も懲りたみたい
たぶん、考え過ぎなのよ
きっと、ふたりはこれでおしまい
投げてよこして (最後のキスを)
私がマジになり過ぎるだなんて あなたってサイテー
頭がグラグラするわ
投げてよこして (最後のキスを)
もうこれ以上、悪くなりようがない
最悪の一日だった あなたもそうでしょ
最悪の一日よね、お互い
短い人生なのに、こんなのもったいない
無邪気で幸せな私を取り戻したい もうたくさんよ
投げてよこして (最後のキスを)

せいせいするわ
いつもケンカばっかりだったから
認めなさいよ
私はマジで言ってるの、もう何も残ってないって

酔っぱらって使い物にならない男なんて、もうたくさんよ
これでもう、私は悪戦苦闘しなくてすむわ
あなたは小細工に頼ろうとするでしょうけどね
だって、これからは眠れなくなるから
私はステキな服を着て、キレイになって
ひとりで踊りに行って、笑って、お酒を飲んで
誰かを家に連れて帰るんだ

さすがに、私も懲りたみたい
たぶん、考え過ぎなのよ
きっと、ふたりはこれでおしまい
投げてよこして (最後のキスを)
私がマジになり過ぎるだなんて あなたってサイテー
頭がグラグラするわ
投げてよこして (最後のキスを)
もうこれ以上、悪くなりようがない
最悪の一日だった あなたもそうでしょ
最悪の一日よね、お互い
短い人生なのに、こんなのもったいない
無邪気で幸せな私を取り戻したい もうたくさんよ
投げてよこして (最後のキスを)

投げてよこして (最後のキスを)

私は心のおもむくままに 何でも好きなことをする
息をしよう、呼吸をしよう
これっぽっちも心配せずに
あなたは自業地獄 きっと後悔するわ
嘘もみんな、疑問もみんな
きれいさっぱり明らかになる

さすがに、私も懲りたみたい
たぶん、考え過ぎなのよ
きっと、ふたりはこれでおしまい
投げてよこして (最後のキスを)
私がマジになり過ぎるだなんて あなたってサイテー
頭がグラグラするわ
投げてよこして (最後のキスを)
もうこれ以上、悪くなりようがない
最悪の一日だった あなたもそうでしょ
最悪の一日よね、お互い
短い人生なのに、こんなのもったいない
無邪気で幸せな私を取り戻したい もうたくさんよ
投げてよこして (最後のキスを)

投げてよこして (最後のキスを)

投げてよこして (最後のキスを)


トゥルース・アバウト・ラヴトゥルース・アバウト・ラヴ
P!NK

SMJ 2012-10-03
売り上げランキング : 715

関連商品
Kiss: International Deluxe Edition Greatest Hits... So Far!!! Uno! Push & Shove Lotus

曲名リスト
1. アー・ウィ・オール・ウィ・アー
2. ブロウ・ミー(ワン・ラスト・キス)
3. トライ
4. ジャスト・ギヴ・ミー・ア・リーズン
5. トゥルー・ラヴ
6. ハウ・カム・ユー・アー・ノット・ヒア
7. スラット・ライク・ユー
8. トゥルース・アバウト・ラヴ
9. ビーム・ミー・アップ
10. ウォーク・オブ・シェイム
11. ヒア・カムズ・ザ・ウィークエンド
12. ホェア・ディド・ザ・ビート・ゴー?
13. グレイト・エスケイプ
14. マイ・シグネチャー・ムーヴ (海外デラックス限定盤ボーナス・トラック)
15. イズ・ディス・シング・オン? (海外デラックス限定盤ボーナス・トラック)
16. ラン (海外デラックス限定盤ボーナス・トラック)
17. グッド・オールド・デイズ (海外デラックス限定盤ボーナス・トラック)
18. キング・イズ・デッド・バット・クイーン・イズ・アライヴ (日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらP!NKの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 P!NK Blow Me One Last Kiss ピンク ブロウ・ミー

0 Comments

Leave a comment