法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"WHITNEY HOUSTON & JORDIN SPARKS / Celebrate (ホイットニー・ヒューストン & ジョーダン・スパークス / セレブレート)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

スパークル/Sparkle
あぁ、こんなに華々しいカムバックがあったというのに...
亡くなってしまって残念です。

Celebrate (From the Motion Picture "Sparkle") - YouTube

Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah
Yeah, yeah, yeah, ooh
Ooh, ooh, ooh, ooh
Oh yeah Well

誰もがみな 神経を張りつめすぎて
人生を生きることを忘れているわ
苦難に追いつめられて
最後には叫び声をあげるの oh yeah

誰もが運に見放されてきたわ
でもようやく いい方向に進み出したの
太陽が雨を追い払ってくれたから
私たちを妨げるものなんて何もない

今こそ 称える時 (ええ そうよ)
さあ 称えましょう (それが私の望み)
私は称えたい (それは当然のこと)
私はあなたを (ええ あなたを称えるわ)
あなたは私を称えるの さあ 見て

たくさんの人達がいる (愛の力を見くびっている人たちが)
憎しみがそこら中に蔓延して うんざりするわ
だから恋に落ちるためにあなたを招くわ ooh, ooh

私たちは変わってきたけれど (変化して shoo-doo-doo)
その日を何とかやり遂げるの (shoo-doo-doo)
今夜は何も心配しないで
不安なんて投げすてて

今こそ 称える時 (ええ そうよ)
さあ 称えましょう (それこそが私の望み)
私は称えたい (今こそ 称える時)
私はあなたを あなたは私を称えるの (あなたを称えて)
今こそ 称える時 (さあ 今こそ)
さあ 称えましょう yeah (肌の色なんて関係ないわ)
私は称えたい (今夜は誰もがスターだから)
私はあなたを あなたは私を称えるの
あなたを あなたを あなたを ooh

理由を教えてあげるわね
どうして手をたたいて喜びに飛びあがるのか
私たちには信じるものがあるから
今 雨は去って 私たちは虹の上で踊り出すわ

今こそ 称える時だから (さあ)
さあ 称えましょう (今がその時)
私は称えたい (それは当然のこと)
私はあなたを (あなたを称えるわ)
あなたは私を称えるの (私を称えて)
今こそ 称える時だから (あなたと私で ベイビー)
さあ 称えましょう (肌の色なんて関係ないわ)
私は称えたい (今夜は誰もがスターだから)
私はあなたを あなたは私を称えるの (oh, oh, oh)
今こそ 称える時だから (今がその時)
さあ 称えましょう (さあ 今こそ)
私は称えたい
私はあなたを あなたは私を称えるの (あなたを あなたを ooh)
今こそ 称える時だから (称えましょう oh)
さあ 称えましょう (称えましょう)
(手をたたいて)
私は称えたい (手をたたいて)
私はあなたを あなたは私を称えるの (一緒に手をたたいて)
今こそ 称える時だから (さあ 今こそ)


スパークル オリジナル・サウンドトラックスパークル オリジナル・サウンドトラック
サントラ ジョーダン・スパークス ホイットニー・ヒューストン シーロー・グリーン カルメン・エホゴ ゴアペレ ティカ・サンプター

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2012-09-05
売り上げランキング : 33334

関連商品


曲名リスト
1. アイム・ア・マン
2. イエス・アイ・ドゥ
3. ランニング
4. ジャンプ
5. フックド・オン・ユア・ラヴ
6. サムシング・ヒー・キャン・フィール
7. ヒズ・アイ・イズ・オン・ザ・スパロウ
8. ルック・イントゥ・ユア・ハート
9. ワン・ウィング
10. ラヴ・ウィル
11. セレブレート

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJORDIN SPARKSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


