法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"PET SHOP BOYS / Winner (ペット・ショップ・ボーイズ / ウィナー ~君は勝利者~)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Pet Shop Boys/Winner


Pet Shop Boys/Elysium

レコチョクshopping
ペット・ショップ・ボーイズ/エリシオン -理想郷-[かぶせフタ式外装仕様/解説対訳付](限定)
ペット・ショップ・ボーイズ/エリシオン -理想郷-[解説歌詞対訳付/紙ジャケット]

iTunes Store(Japan)

Winner
このPV見ているだけでも勇気づけられる。

Pet Shop Boys - Winner - YouTube

私の名前は“毎日反抗期”
私は“しっちゃかめっちゃか”

“爆弾娘”が私の相棒よ
初対面から親友なの

私の名前は“ニンジャ”
私の名前は“エレクトリック・アヴェニュー”

私の名前は“少林スカーレット”
こちらは“ダーティ・ダイアナ”よ

ついに訪れたこの瞬間
僕らは想い出すだろう
これから一生ずっと毎日

時に僕らを急かすかもしれない
傷つけたり 愛したりするかも
でも今日 僕らは辿りついた

長い時間かかった
僕らは走り続けてきた
でも今 自分の道を見つけたんだ


ロンドン・ローラーガールズでは
私の相棒はダイーティ・ダイアナ
というか妹みたいな存在ね
彼女がやってきたとき
まったく初めてだったみたい
完全に初心者だった

君は勝利者
僕は勝利者
全ては あっという間の出来事
君は勝利者
僕は勝利者
楽しもうよ 続く限り

僕はずっと負け犬だった
苦労はしてきた
いちから努力してきた

今 この瞬間


試合のときは
ダイアナのことを心配してる
大丈夫かなって
できるだけ助けたい
ダイアナが成長できるよう
ローラー・ゲームを通じて
もっと自信を持ってほしいの
本当になりたい女性を
目指して欲しいな

流れに身を任せよう
僕らはきっと 毎日世界を
新しい目で 見られるさ

君は勝利者
僕は勝利者
全ては あっという間の出来事
君は勝利者
僕は勝利者
楽しもうよ 続く限り

時間がかかった
一生懸命がんばった
競い合うためだけに

でも忘れないで
愛や笑いの全て
今 世界は僕らの足元に

振り返ると
落ちこんだこともあった
行き止まりだと思って
過去だけに生きていた
でも絶望の中で
君にひらめきが舞い降りる

君は勝利者
僕は勝利者
全ては あっという間の出来事
君は勝利者
僕は勝利者
楽しもうよ 続く限り

だって君は勝利者
時間がかかった
一生懸命がんばった
競い合うためだけに
でも忘れないで
愛や笑いの全て
今 世界は僕らの足元に
君は勝利者
僕は勝利者
全ては あっという間の出来事
君は勝利者
僕は勝利者
楽しもうよ 続く限り

君は勝利者なんだよ


エリシオン~理想郷~スペシャル・エディション(初回限定盤)エリシオン~理想郷~スペシャル・エディション(初回限定盤)
ペット・ショップ・ボーイズ

EMIミュージックジャパン 2012-09-05
売り上げランキング : 2342

関連商品
Elysium: Deluxe Edition Format: B-Side Collection Ultimate Winner Leaving Pt. 1

曲名リスト
1. リーヴィング
2. インヴィジブル
3. ウィナー ~君は勝利者~
4. ユア・アーリー・スタッフ
5. ア・フェイス・ライク・ザット
6. ブリージング・スペース
7. エゴ・ミュージック
8. ホールド・オン
9. ギヴ・イット・ア・ゴー
10. メモリー・オブ・ザ・フューチャー
11. エヴリシング・ミーンズ・サムシング
12. レクイエム・イン・デニム・アンド・レオパードスキン
13. ザ・ウェイ・スルー・ザ・ウッズ (日本盤ボーナス・トラック)

1. リーヴィング (インストゥルメンタル)
2. インヴィジブル (インストゥルメンタル)
3. ウィナー ~君は勝利者~ (インストゥルメンタル)
4. ユア・アーリー・スタッフ (インストゥルメンタル)
5. ア・フェイス・ライク・ザット (インストゥルメンタル)
6. ブリージング・スペース (インストゥルメンタル)
7. エゴ・ミュージック (インストゥルメンタル)
8. ホールド・オン (インストゥルメンタル)
9. ギヴ・イット・ア・ゴー (インストゥルメンタル)
10. メモリー・オブ・ザ・フューチャー (インストゥルメンタル)
11. エヴリシング・ミーンズ・サムシング (インストゥルメンタル)
12. レクイエム・イン・デニム・アンド・レオパードスキン (インストゥルメンタル)
13. ザ・ウェイ・スルー・ザ・ウッズ (インストゥルメンタル) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらPET SHOP BOYSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


