26
2012

MAROON 5 / One More Night

CATEGORY ├ MAROON 5
blogram投票ボタン   

"MAROON 5 / One More Night (マルーン5 / ワン・モア・ナイト)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

One More Night - Overexposed

Amazon Cloud Player

One More Night

MV ONLINE/エルパカBOOKS

Maroon 5/Overexposed (International Deluxe Revised)

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)




実際は違うだろうけどダメ男を演じさせたら似合うと思うよ、アダム。

Maroon 5 - One More Night - YouTube

きみと僕は激しくぶつかり合う まるで戦場のように戦っている
きみと僕は乱暴になる 物を投げて 音を立ててドアを閉めて
きみと僕は機能不全に陥る 抑えることさえもやめてしまった
きみと僕は嫌気がさす もうこれ以上は無理だよ

でもベイビー そうやってまた僕を夢中にさせるようなことをする
もう頭を使うのはやめたよ なにも考えないことにした 無駄な抵抗も
この身体からきみを剥がすことはできない まるでタトゥー
バカだなって思う 情けないよ こうしてきみの元へとまた這っていく

だから神にかけて誓うよ
きみと過ごすのは今夜が最後
何百万回も言ったけど
あともう一晩しか一緒には過ごせない

ノーと言いたいのに 身体がくり返しイエスと言う
ストップと言いたいのに その口紅を見ると息が詰まる
きっと朝起きたら自己嫌悪
満足感で起きても 同時にきっと罪悪感も感じるはず
でもベイビー そうやってまた僕を夢中にさせるようなことをする (夢中にさせる)
もう頭を使うのはやめたよ なにも考えないことにした 無駄な抵抗も (すべてを任せて)
この身体からきみを剥がすことはできない まるでタトゥー (タトゥーみたいに)
バカだなって思う 情けないよ こうしてきみの元へとまた這っていく

だから神にかけて誓うよ yeahhh yeaaa
きみと過ごすのは今夜が最後 ohh ohh
何百万回も言ったけど yeahhh
あともう一晩しか一緒には過ごせない yeah

ベイビー あと一晩だけ
そう ベイビー あと一晩だけちょうだい
ベイビー あと一晩だけ

でもベイビー そうやってまた僕を夢中にさせるようなことをする
もう頭を使うのはやめたよ なにも考えないことにした 無駄な抵抗も
この身体からきみを剥がすことはできない まるでタトゥー yeah yeah yea yeah

だから神にかけて誓うよ
きみと過ごすのは今夜が最後
何百万回も言ったけど (何百万回も言ってるよ)
あともう一晩しか一緒には過ごせない (そうベイビー あと一晩だけちょうだい)

だから神にかけて誓うよ
きみと過ごすのは今夜が最後
何百万回も言ったけど
あともう一晩しか一緒には過ごせない

もうよくわからない どうでもいいよ


オーヴァーエクスポーズド-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)オーヴァーエクスポーズド-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
マルーン5 クリスティーナ・アギレラ ウィズ・カリファ

ユニバーサル インターナショナル 2012-06-20
売り上げランキング : 831

関連商品
Songs About Jane Up All Night Some Nights ハンズ・オール・オーヴァー+2 イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

曲名リスト
1. ワン・モア・ナイト
2. ペイフォン feat.ウィズ・カリファ
3. デイライト
4. ラッキー・ストライク
5. ザ・マン・フー・ネヴァー・ライド
6. ラヴ・サムバディ
7. レディキラー
8. フォーチュン・テラー
9. サッド
10. チケッツ
11. ドゥイン・ダート
12. ビューティフル・グッバイ
13. ワイプ・ユア・アイズ (ボーナス・トラック)
14. ウェイステッド・イヤーズ (ボーナス・トラック)
15. キス (ボーナス・トラック)
16. ムーヴス・ライク・ジャガー feat.クリスティーナ・アギレラ (ボーナス・トラック)
17. ペイフォン (Supreme Cuts Remix) (ボーナス・トラック)
18. ペイフォン (Cutmore Remix) (ボーナス・トラック)
19. ペイフォン (Sound Of Arrows Remix) (日本盤ボーナス・トラック)

1. ムーヴス・ライク・ジャガー (Video)
2. ペイフォン (Video)
3. オーヴァーエクスポーズド EPK

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMAROON 5の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:PV 和訳 MAROON 5 One More Night マルーン5 ワン・モア・ナイト