法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BLOC PARTY. / Octopus (ブロック・パーティー / オクトパス)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Bloc Party/Four (Ltd) (Picture Disc)

iTunes Store(Japan)

Octopus
彼らの音って好きだなぁ♪

Bloc Party - Octopus - YouTube

そいつは隠れてた、隠れてたんだ、彼の寝室に
サイコキラー、ティーンの夢、アクション映画
教えてあげるよ、僕らがどう楽しんでるのか
僕の縄張りで

シュワシュワと泡立つ、安物のシャンパン
ライエンデッカー、穴をぶち壊す奴、痛みを感じることなく
うつ伏せになって、君の方に僕が行くから
それで何?
僕の名前は? 僕の名前は何?

メアリー・アンナが言ったんだ、それは失敗だと
彼女にそんな気はない、そんな風には思ってない
僕は自分で分からないんだ、なぜ泣きたい気分なのか
そうだね、さあ、ほら
ねえ、さあ、ほら

彼らは走った、走って逃げたんだ、彼の教室から
更にあと40人転がして、彼らに叫び声を上げさせて
教えてあげるよ、僕らがどうやってるのか
僕の縄張りで

酔って、ハイになって、テープを全部消去しよう
ジョン・ウェイン、ロブ・ロイ、痛みを感じることなく
見て見ぬ振りをするなら、ここからだ

終わりだね
君は頭がどうかしちまった

メアリー・アンナが言ったんだ、それは失敗だと
彼女にそんな気はない、そんな風には思ってない
僕は自分で分からないんだ、なぜ泣きたい気分なのか
そうだね、さあ、ほら
ねえ、さあ、ほら

メアリー・アンナが言ったんだ、それは失敗だと
彼女にそんな気はない、そんな風には思ってない
僕は自分で分からないんだ、なぜ泣きたい気分なのか
そうだね、さあ、ほら
ねえ、さあ、ほら


フォーフォー
ブロック・パーティー

ホステス 2012-08-15
売り上げランキング : 39976

関連商品
Beacon Coexist ザ・セカンド・ロウ~熱力学第二法則【スペシャル・エディション】 Battle Born Come of Age

曲名リスト
1. So He Begins To Lie
2. 3×3
3. Octopus
4. Real Talk
5. Kettling
6. Day Four
7. Coliseum
8. V.A.L.I.S.
9. Team A
10. Truth
11. The Healing
12. We Are Not Good People
13. Mean (Bonus Tracks)
14. Leaf Skeleton (Bonus Tracks)
15. Straight Thru Cru (Bonus Tracks)
16. Octopus -RAC Remix (Bonus Tracks)
17. Octopus -Koreless Remix (Bonus Tracks)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBLOC PARTY.の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


