法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MADONNA / Turn Up the Radio (マドンナ / ターン・アップ・ザ・ラジオ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes Store(Japan)

MDNA (Deluxe Version)
一時期の勢いが感じられないな...この曲は。

Madonna - Turn Up The Radio (Explicit) - YouTube

世の中のことで落ち込んだり
何もかもが自分の思い通りに進まなかったり
気がオカしくなりそうな群衆の騒音で
正気を失いそうになったら
遠くから輝きを放つ光が あなたを外に呼び出す
自分の皮膚で外の風を感じるように
さぁ ここから私の物語が始まる

ラジオの音量を上げて
ラジオの音量を上げて
あなたは私の目的地を聞いてくるけど
いいから ラジオの音を上げて

開眼する時がやってきた
自分の過去は置いていくわ
思うようにいったことなんて何もなかった
このクレイジーな夢の中にいる今の時代だってそう
炎の中へ墜ちる蛾のように 行き詰まり
このゲームに参加するのはウンザリ
どうやって自分がこの局面に到達したのかもわからない
私を檻から出してよ 死にかけているんだから

ラジオの音量を上げて
ラジオの音量を上げて
あなたは私の目的地を聞いてくるけど
いいから ラジオの音を上げて

ラジオの音量を上げて
あなたは私の目的地を聞いてくるけど
いいから ラジオの音を上げて

自分の車に乗りたいだけ
もっと速いスピードで 遠くへ行かなきゃ
今の気持ちを説明してなんて聞かないで
目的地は言いたくないから

音を上げて ボリュームを上げて
他に選択肢はないの 温度が上がってきたから
私には考えられないことだけど
もしこの場所を離れるとしたら
あなたみたいな人と逃げ出したい

炎の中へ墜ちる蛾のように 走り回り
このゲームに参加するのはもうウンザリ
それが全てなら 楽しまなきゃ
体制(システム)を揺らして ルールを破ろう
スピーカーが破壊するまでラジオの音を上げて

ラジオの音量を上げて
ラジオの音量を上げて
あなたは私の目的地を聞いてくるけど
いいから ラジオの音を上げて

ラジオの音量を上げて
ラジオの音量を上げて
あなたにも知って欲しいことがあるの
ラジオの音量を上げて...


MDNAMDNA
マドンナ

INTERSCOPE 2012-03-26
売り上げランキング : 3278

関連商品
Complete Studio Albums (1983-2008) Celebration Dance Again-the Hits Hard Candy コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア

曲名リスト
1. ガール・ゴーン・ワイルド
2. ギャング・バング
3. アイム・アディクティッド
4. ターン・アップ・ザ・ラジオ
5. ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴィン feat.ニッキー・ミナージュ&M.I.A.
6. サム・ガールズ
7. スーパースター
8. アイ・ドント・ギヴ・ア feat.ニッキー・ミナージュ
9. アイム・ア・シナー
10. ラヴ・スペント
11. マスターピース
12. フォーリング・フリー
13. ビューティフル・キラー
14. アイ・ファックド・アップ
15. バースデー・ソング feat.M.I.A.
16. ベスト・フレンド
17. ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴィン (パーティー・ロック・リミックス) feat.LMFAO&ニッキー・ミナージュ
18. ガール・ゴーン・ワイルド (ジャスティン・コグニート・リミックス・ラジオ・エディット) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMADONNAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


