法律事務所


blogram投票ボタン   

"NORAH JONES / Miriam (ノラ・ジョーンズ / ミリアム)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Miriam - Little Broken Hearts

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Norah Jones/Little Broken Hearts


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 意外や意外、ショッキングー

Norah Jones - Miriam - YouTube

ミリアム、なんて可愛らしい名前でしょう
あなたを泣かす時にそう口にするわ
ミリアム、私にひどい仕打ちをしたと分かってるはず
あなたが別れを告げる時に微笑むわ

だからといって私は嫉妬深いタイプじゃない、人を殺すなんて論外
でもあなたが何をしたか知ってるの、だから抵抗しないで

ミリアム、私の広い素敵な家で
あなたが楽しくやってる時 躊躇いはなかったの?
ミリアム、あなたにとってゲームに過ぎないの?
彼にとってもゲームなの? 嘘はつかないで

あなたに責任はないと彼が言ったらしいけど、それは違うと思う
彼にはたっぷりお仕置きをしたわ、そしてあなたにも取っておきの罰を用意してるの

それに、あなたを傷付けないように努力した、そこまで悪人じゃないのかもしれないから
でもよほどのことがない限り、私はこんなに怒りに燃えたりしないわ

ああミリアム、なんて可愛らしい名前でしょう
あなたが息を引き取るまでそう呼び続けるわ
ミリアム、私にひどい仕打ちをしたと分かってるはず
あなたが別れを告げる時に微笑むの
私にひどい仕打ちをしたと分かってるはず
あなたの命を奪う時に微笑むわ


リトル・ブロークン・ハーツリトル・ブロークン・ハーツ
ノラ・ジョーンズ

EMIミュージックジャパン 2012-04-24
売り上げランキング : 51567

関連商品
The Fall: Deluxe Edition Featuring Norah Jones Not Too Late (Dig) FEELS LIKE HOME (ENH Come Away With Me

曲名リスト
1. グッド・モーニング
2. セイ・グッバイ
3. リトル・ブロークン・ハーツ
4. 彼女は22歳
5. テイク・イット・バック
6. アフター・ザ・フォール
7. 4 ブロークン・ハーツ
8. トラヴェリング・オン
9. アウト・オン・ザ・ロード
10. ハッピー・ピルズ~幸せの特効薬
11. ミリアム
12. オール・ア・ドリーム
13. アナザー・サウンド (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらNORAH JONESの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト