法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"GREEN DAY / Oh Love (グリーン・デイ / オー・ラヴ)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Green Day/Oh Love

レコチョクshopping

グリーン・デイ/オー・ラヴ[歌詞対訳付](限定)
なんとなく気持ちが分かる...。

Green Day: "Oh Love" - [Official Video] - YouTube

愛よ 愛よ
今夜俺に降り注いでくれ
人生よ 人生よ
通り過ぎて行かないで
止まるな 止まるな
赤信号が点いても止まるな
乗せてよ ただで乗せてよ
君のそばに連れて行って

遠く離れて 遠く離れて
無駄に過ごす今夜
首吊り縄に気持ちを表して
遠く離れて 遠く離れて
無駄に過ごす今夜
今夜俺のハートは放し飼い

照明つけて そして本番
俺は満足できないんだ
負け犬にえり好みする人たち
俺の人生を見捨てないで
時間が 何時間も
犬の時間みたいに早く過ぎる
昔話 よくある話
日の目を見てくれよ

遠く離れて 遠く離れて
無駄に過ごす今夜
首吊り縄に気持ちを表して
遠く離れて 遠く離れて
無駄に過ごす今夜
今夜俺のハートは放し飼い

感じないように言い聞かせる
自分で言い逃れをして
恋に落ちるなと言い聞かせる
君と恋に落ちそうで

愛よ 愛よ
今夜俺に降り注いでくれ
乗せてよ ただで乗せてよ
君のそばに連れて行って

遠く離れて 遠く離れて
無駄に過ごす今夜
首吊り縄に気持ちを表して
遠く離れて 遠く離れて
無駄に過ごす今夜
今夜俺のハートは放し飼い

遠く離れて 遠く離れて
無駄に過ごす今夜
首吊り縄に気持ちを表して
遠く離れて 遠く離れて
無駄に過ごす今夜
今夜俺のハートは放し飼い

今夜俺のハートは放し飼い
今夜俺のハートは放し飼い


オー・ラヴオー・ラヴ
グリーン・デイ

ワーナーミュージック・ジャパン 2012-08-08
売り上げランキング : 8333

関連商品
ウノ! THE STUDIO ALBUMS 1990-2009 Tre Dos ドス!

曲名リスト
1. 1
2. �

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ウノ!ウノ!
グリーン・デイ

ワーナーミュージック・ジャパン 2012-09-26
売り上げランキング : 111

関連商品
THE STUDIO ALBUMS 1990-2009 Self Entitled Days Go By Tre Dos

曲名リスト
1. ニュークリア・ファミリー
2. ステイ・ザ・ナイト
3. カーペ・ディエム
4. レット・ユアセルフ・ゴー
5. キル・ザ・ディージェイ
6. フェル・フォー・ユー
7. ロス・オブ・コントロール
8. トラブルメイカー
9. エンジェル・ブルー
10. スウィート・シックスティーン
11. ラスティ・ジェイムス
12. オー・ラヴ
13. レット・ユアセルフ・ゴー (ライヴ) (日本盤のみボーナストラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらGREEN DAYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


