法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"ONE DIRECTION / What Makes You Beautiful (ワン・ダイレクション / ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

One Direction/What Makes You Beautiful

レコチョクshopping

ワン・ダイレクション/アップ・オール・ナイト デラックス・エディション[スリーブケース/解説歌詞対訳付/CD+DVD](限定)


世界中のガールに人気だそうですね。
曲も覚えやすく、ヒットしそうですねこりゃ。

One Direction - What Makes You Beautiful - YouTube

君はおびえてる わけもわからずに
君が部屋に入って来ると みんなが振り返る
メイクなんていらないよ 隠すことなんてないんだ
ありのままの君でいい

誰もがそう思ってるよ
君以外は

君だけが 僕の世界に光をくれる
君が髪を揺らすだけで 僕はもうお手上げ
うつむいて微笑む君 見ればわかるよ
君は知らない 自分の美しさを

僕に見えるものが君にも見えたなら きっとわかる
なぜ僕がこんなに君に焦がれてるか
今もこうして見つめてる 信じられないよ 君は知らない
自分の美しさを わかって
だから君は美しいんだ

ほら 君は間違ってるよ
それを証明したくて歌にしたんだ
なぜ君は そんなにシャイなんだい?
見つめると目をそらす君

誰もがわかってるよ
君以外は

君だけが 僕の世界に光をくれる
君が髪を揺らすだけで 僕はもうお手上げ
うつむいて微笑む君 見ればわかるよ
君は知らない 自分の美しさを

僕に見えるものが君にも見えたなら きっとわかる
なぜ僕がこんなに君に焦がれてるか
今もこうして見つめてる 信じられないよ 君は知らない
自分の美しさを わかって
だから君は美しいんだ

Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na

君だけが 僕の世界に光をくれる
君が髪を揺らすだけで 僕はもうお手上げ
うつむいて微笑む君 見ればわかるよ
(君は知らない) 君は知らない 自分の美しさを

君だけが 僕の世界に光をくれる
君が髪を揺らすだけで 僕はもうお手上げ
うつむいて微笑む君 見ればわかるよ
君は知らない 自分の美しさを

僕に見えるものが君にも見えたなら きっとわかる
なぜ僕がこんなに君に焦がれてるか
今もこうして見つめてる 信じられないよ 君は知らない
自分の美しさを わかって
自分の美しさを わかって
だから君は美しいんだ


アップ・オール・ナイト - デラックス・エディションアップ・オール・ナイト - デラックス・エディション
ワン・ダイレクション

SMJ 2012-08-08
売り上げランキング : 56

関連商品
Up All Night: The Live Tour [DVD] [Import] アップ・オール・ナイト: ザ・ライブ・ツアー [DVD] Curiosity One Direction: Dare to Dream: Life as One Direction One Thing

曲名リスト
1. ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル
2. ガッタ・ビー・ユー
3. ワン・シング
4. モア・ザン・ディス
5. アップ・オール・ナイト
6. アイ・ウィッシュ
7. テル・ミー・ア・ライ
8. テイクン
9. アイ・ウォント
10. エヴリシング・アバウト・ユー
11. セイム・ミステイクス
12. セイヴ・ユー・トゥナイト
13. ストール・マイ・ハート

1. ナ・ナ・ナ (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
2. スタンド・アップ (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
3. アイ・ウィッシュ (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
4. アイ・ガッタ・フィーリング/ステレオ・ハーツ (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
5. バレリー/トーン (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
6. モーメンツ (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
7. ガッタ・ビー・ユー (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
8. モア・ザン・ディス (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
9. アップ・オール・ナイト (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
10. テル・ミー・ア・ライ (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
11. エヴリシング・アバウト・ユー (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
12. ユース・サムバディ (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
13. ワン・シング (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
14. セイヴ・ユー・トゥナイト (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
15. ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
16. アイ・ウォント (ライブ・アット・ボーンマス・インターナショナル・センター(2012/1/3))
17. 舞台裏ツアードキュメンタリー (オン・ツアー・ウィズ・ワン・ダイレクション)
18. ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル (ミュージック・ビデオ)
19. ガッタ・ビー・ユー (ミュージック・ビデオ)
20. ワン・シング (ミュージック・ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらONE DIRECTIONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


