法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JENNIFER LOPEZ / Dance Again feat.PITBULL (ジェニファー・ロペス / ダンス・アゲイン feat.ピットブル)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Jennifer Lopez/Dance Again...the Best Hits (+dvd)(Dled)

レコチョクshopping

ジェニファー・ロペス/ダンス・アゲイン…ザ・ベスト・ヒッツ[初回生産限定盤(CD+DVD)](限定)
あらま、すっかりPITBULLに感化されちゃった?(笑)

Jennifer Lopez - Dance Again ft. Pitbull - YouTube

踊ってみせてくれよ、その調子だ (レッド・ワン)
踊り終わったら、オレのことを愛してくれ
全身を揺さぶってみせてくれ、そう、その感じで (J.ロー)

その肉感的なボディを揺さぶって踊れよ、yah、
その官能的なボディをさ、イイ感じだ
オレは四六時中、女の肉体を頭に思い浮かべてるような男
オレには信じられないぜ
あんなにイイ女がオマエだけのものだなんてさ
もっと彼女のことをよく観察してみろよ
多分、オマエの力じゃ彼女を徹底的に夢中にさせることはできないだろうな
まあ、そうは言ってもオレの知ったこっちゃないけどさ
さぁ、やってみせてくれよ、今すぐ踊ってみせてくれ

アタシの胸の内なんて、誰にも判りゃしないわ
そんなもの、心の中に秘めておくほどのものじゃないんだけど
だったら、アタシがアナタと寝たいって強く望んでるこの気持ちを
隠しておく必要なんてないわよね、ベイビー
(yeah オレと身体をひとつにして交わろうよ)

今夜は、アナタの身体中にいろんなテクニックを使って触りたいのよ
アタシはもう大人の女なんだし、今度ばかりはウブな女を装うつもりはないわ
Yeah アナタと寝たいっていう欲望を抑え切れないの、ベイビー
(yeah だったらオレと愛し合おうぜ)

この世が理想郷みたいな世界ならアタシたちは寄り添って、それから
(身体を重ね合わせましょうよ、ねぇ、そうしましょ)
人生は一度きりしかない、ってことを今さらながらにアタシも痛感したわ
だから、周りが言うことなんて気にすることなんてないのよ

思いっ切り踊って、そしてアナタと愛し合って、愛の交歓が終わったらまた踊りたいわ
今は踊りたい気分なの、それからアナタと愛を交わして、それが終わったらまた踊るのよ

オレの目の前で踊ってみせてくれ、そう、その調子だ
踊り終わったら、オレと愛し合おうよ
満足するまで踊ったら、お次ぎはベッドの中でオレと一緒にお楽しみってわけさ

ベイビー、アナタの燃えるような思いがアタシの身体中を火照らせるの
アナタが全身をくねらせて踊る姿を目にするだけで
アナタと身体を重ね合わせたいっていう気持ちを抑え切れなくなるわ、ベイビー
(yeah だったらキミの望み通りにしろよ)
貞淑な女のフリをするなんて、アタシには無理よ
Oh アタシはアナタをこんなにも求めているんだもの
アナタと唇を重ね合わせる時、アタシは天にも昇る心地なのよ
なのに、キスだけで終わりってのはないんじゃないの?
そうよ、ハッキリ言うと、アタシはアナタと寝たくてたまらないの、ベイビー
(yeah だったらキミの好きなようにすればいい、オレと愛し合おうぜ)

この世が楽園のような素晴らしい世界だとしたら
アナタとアタシは恋に落ちて、それから
(ねぇ、自然の流れで身体で愛を確かめ合いましょうよ、ねぇ、そうしましょ)
人生は一度きりしかないんだから、好きなように生きるべきだってことに気付いたの
周りの連中がアタシのそんな生き方をどう批判しようとちっとも気にしないわ
(だから、ねぇ、アタシと愛し合いましょ、今すぐにでも始めましょうよ)

先ずは踊りたいの、踊り終わったらアナタと愛し合って、そしてダンス・フロアに戻るわ
今は踊りたい気分、気が済んだらアナタとベッドを共にしてそしたらもう一度、踊るの

オレとキミは、世界一有名な男と世界一の美女のカップル
オレは、言ってみれば現代版ヒュー・ヘフってとこだな (uh、そうさ)
この命が尽きるまでプレイボーイを貫き通すつもりさ (uh、そのつもりだよ)
アイツはホントに世界中で有名な男なのかい? (uh、そうとも)
ガール、キミのその豊かな肉付きの胸元をオレに開かせてくれ
オレとキミは身体と身体で繋がっている関係、つまりセックス・フレンドさ
チェスにたとえるなら、クイーンの駒をキングのオレが奪い去り、イイ仲になるってわけ
キミの考えはどうなんだい?
オレは頭のてっぺんから爪先まで、世間の常識から外れてる男だからな
月の女神のように美しくて、魅力的な女そんな女を陶酔感に浸らせるのがオレの得意技さ
オレがキミに好意を寄せてることがバレたら、周りの男どもはオレを訴えるだろうな
“神のご加護あれ、良い一日を”と一応は言っといたよ
女をモノにする秘訣は何かって?そんなのは至って簡単さ
ベッドにムード満点のシルクの寝具でも用意しておけば、もうそれだけで女はウットリ

さぁ、今はオレの目の前で踊ってみせてくれよ、そう、その調子で
キミが満足するまで踊ったら、その後でオレとベッドで愛し合おうよ

この世がアタシの理想通りの夢のような世界なら
アタシたちふたりはお互いに思いを寄せ合って、それから
(ふたりで身体を重ね合わせましょ、ねぇ、ふたりでセックスしましょうよ)
人生は一度切りしかないから、思いっきり楽しまなきゃ、って思ったの
周りの連中がこんなアタシを見て何と言おうと構わないわ
(だからアタシと愛し合いましょ、ねぇ、早いとこ始めましょうよ)

先ずは踊りたいの、踊り終わったらアナタと愛し合って、そしてダンス・フロアに戻るわ
今は踊りたい気分なのよ、終わったらアナタと一晩過ごして、その後でまた踊るの


ダンス・アゲイン・・・ザ・ベスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)ダンス・アゲイン・・・ザ・ベスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)
ジェニファー・ロペス ジャ・ルール ファット・ジョー ビッグ・パン LL・クール・J ピットブル フロー・ライダー リル・ウェイン ファボラス スタイルズ キャディラック・ター

SMJ 2012-08-01
売り上げランキング : 158

関連商品
オリジナル・ヒッツ A(ロゴ) SUMMER BEST (2枚組ALBUM+DVD) クラブ・ロッカー(初回限定バリュー・プライス盤) 女神(アフロディーテ)の宝石 〜ベスト・オブ・カイリー・ミノーグ〜【スペシャル・エディション】 俺たちワイルド・ワンズ(初回限定スペシャル・プライス)

曲名リスト
1. ダンス・アゲイン feat.ピットブル
2. ゴーイン・イン feat.フロー・ライダー
3. アイム・イントゥ・ユー feat.リル・ウェイン
4. オン・ザ・フロア feat.ピットブル
5. ラブ・ドント・コスト・ア・シング
6. イフ・ユー・ハッド・マイ・ラブ
7. ウェイティング・フォー・トゥナイト
8. ゲット・ライト feat.ファボラス
9. ジェニー・フロム・ザ・ブロック (Remix feat.Styles P. & Jadakiss)
10. アイム・リアル (Murder Remix feat.Ja Rule)
11. ドゥ・イット・ウェル
12. エイント・イット・ファニー (Murder Remix feat.Ja Rule & Caddillac Tah)
13. フィーリン・ソー・グッド (Remix feat.Big Pun & Fat Joe)
14. オール・アイ・ハヴ feat.LL Cool J (デラックス・エディション・オンリー) (ボーナス・トラック)
15. ケ・イシステ (デラックス・エディション・オンリー) (ボーナス・トラック)
16. レッツ・ゲット・ラウド (デラックス・エディション・オンリー) (ボーナス・トラック)
17. ダンス・アゲイン feat.ピットブル (DJ Chus Iderican Mix) (ボーナス・トラック)

1. ダンス・アゲイン feat.ピットブル
2. オン・ザ・フロア feat.ピットブル
3. ラブ・ドント・コスト・ア・シング
4. イフ・ユー・ハッド・マイ・ラブ
5. ウェイティング・フォー・トゥナイト
6. ゲット・ライト
7. ジェニー・フロム・ザ・ブロック
8. アイム・リアル (Murder Remix feat.Ja Rule)
9. ドゥ・イット・ウェル
10. エイント・イット・ファニー (Murder Remix feat.Ja Rule & Caddillac Tah)
11. フィーリン・ソー・グッド (Remix feat.Big Pun & Fat Joe)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJENNIFER LOPEZの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


