法律事務所


blogram投票ボタン   

"THE DRUMS / Forever and Ever, Amen (ザ・ドラムス / フォーエバー・アンド・エバー、アーメン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Forever and Ever Amen - The Drums

Amazon Cloud Player

Forever And Ever Amen

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Drums/Drums


若さってこういう感じ

The Drums - Forever And Ever Amen - YouTube

ぼくらは お互い恋してる
ぼくらの関係は永遠
それは終わらない いつまでも

夜空のすべての星も
野原のすべての花も
地球上のすべてのパワーも
ぼくの心からきみを消し去ることはできない

いつまでも そう 永遠につづくんだ
永遠だよ ずっとね...
ぼくらは時の果てまで駆けていく
ぼくらの心が空にとどくまで

ぼくら ぼくらはひとつ
いっしょに勝つんだ
ぼくら ぼくらは若い
ぼくらは永遠に生きる

夜空のすべての星も
野原のすべての花も
地球上のすべてのパワーも
ぼくの心からきみを消し去ることはできない

いつまでも そう 永遠につづくんだ
永遠だよ ずっとね...
ぼくらは時の果てまで駆けていく
ぼくらの心が空にとどくまで

いつまでも そう 永遠につづくんだ
永遠だよ ずっとね...
ぼくらは時の果てまで駆けていく
ぼくらの心が空にとどくまで


ザ・ドラムスザ・ドラムス
ザ・ドラムス

ホステス 2010-06-09
売り上げランキング : 113124

関連商品
ポルタメント Summertime! Ep コステロ・ミュージック Portomento ザ・ペインズ・オブ・ビーイング・ピュア・アット・ハート

曲名リスト
1. BEST FRIEND
2. ME AND THE MOON
3. LETS GO SURFING
4. BOOK OF STORIES
5. SKIPPIN’ TOWN
6. FOREVER AND EVER AMEN
7. DOWN BY THE WATER
8. IT WILL ALL END IN TEARS
9. WE TRIED
10. I NEED FUN IN MY LIFE
11. I’LL NEVER DROP MY SWORD
12. THE FUTURE
13. BABY THAT’S NOT THE POINT (JAPAN BONUS TRACKS)
14. YOU’RE THE ONE THAT MAKES ME HAPPY (JAPAN BONUS TRACKS)
15. INSTRUCT ME (JAPAN BONUS TRACKS)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでTHE DRUMSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト