法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"LADY GAGA / Alejandro (レディー・ガガ / アレハンドロ)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Lady Gaga/Fame Monster: Ultimate Fan Pac (+t-shirt: M & Keychain)

レコチョクshopping

レディー・ガガ/ザ・シングルス[歌詞対訳付](限定)

iTunes Store(Japan)

Alejandro
激しいな

Lady Gaga - Alejandro - YouTube

わかってる、二人とも、まだ若いって
それに気づいてる、あなたに愛されてること
でもね、もうこれ以上、こんな風には、愛し合えないわ
アレハンドロ

彼女は両手を ポケットにつっこんでいる
彼とは目を、合わそうとしない (まっすぐ彼を見つめられない)
ほんとの愛を、隠してる バシーソへの愛を
彼女は人差し指で
彼にかかってる光輪に、触れようとしている

「わかってるでしょ、あなたのこと、愛してるわ
メキシコのように、どこまでも熱く
だから喜んで
そろそろあたしは、決めなきゃいけない
失うものは、もうなにもない」

あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで アレハンドロ
あなたが欲しい、ベイビー
あなたが欲しい、ベイビー フェルナンド
キスしたくない 触れたくもない
ただタバコを喫って、黙っていたいだけ
あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで ロベルト
アレハンドロ
アレハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレハンドロ
アレハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ

やめて おねがい、行かせて アレハンドロ
あたしの手を、離して

彼女は壊れてなんかいない
ただ、赤ん坊なだけ
でもボーイフレンドの方は
まるで父親のよう
彼を愛して燃え盛る炎を
しずめなきゃいけない
彼は、その火と、格闘しなきゃいけない
悪い火は、消さなきゃいけない

「わかってるでしょ、あなたのこと、愛してるわ
メキシコのように、どこまでも熱く
だから喜んで
そろそろあたしは、決めなきゃいけない
失うものは、もうなにもない」

あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで アレハンドロ
あなたが欲しい、ベイビー
あなたが欲しい、ベイビー フェルナンド
キスしたくない 触れたくもない
ただタバコを喫って、黙っていたいだけ
あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで ロベルト
アレハンドロ
アレハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレハンドロ
アレハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ

あたしのことは、もう気にしないで
あたしのことは、もう気にしないで
アレハンドロ
あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで
さようなら、フェルナンド
あなたの恋人じゃない
あなたの恋人じゃない アレハンドロ
キスしたくない もう抱き合えない
フェルナンド

あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで アレハンドロ
あなたが欲しい、ベイビー
あなたが欲しい、ベイビー フェルナンド
キスしたくない 触れたくもない
ただタバコを喫って、黙っていたいだけ
あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで ロベルト
アレハンドロ
アレハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレハンドロ
アレハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ

あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで アレハンドロ
あなたが欲しい、ベイビー
あなたが欲しい、ベイビー フェルナンド
キスしたくない 触れたくもない
ただタバコを喫って、黙っていたいだけ
あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで ロベルト
あたしの名前を、呼ばないで

あたしの名前を、呼ばないで アレハンドロ
あなたが欲しい、ベイビー
あなたが欲しい、ベイビー フェルナンド
キスしたくない 触れたくもない
ただタバコを喫って、黙っていたいだけ
あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで ロベルト
アレハンドロ
アレハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで アレハンドロ
あなたが欲しい、ベイビー
あなたが欲しい、ベイビー フェルナンド
キスしたくない 触れたくもない
ただタバコを喫って、黙っていたいだけ
あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで ロベルト
アレハンドロ
アレハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレハンドロ
アレハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレハンドロ
アレハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレハンドロ
アレハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレハンドロ
アレハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ
アレ・アレ・ハンドロ

あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで アレハンドロ
あなたが欲しい、ベイビー
あなたが欲しい、ベイビー フェルナンド
キスしたくない 触れたくもない
ただタバコを喫って、黙っていたいだけ
あたしの名前を、呼ばないで
あたしの名前を、呼ばないで ロベルト
アレハンドロ


ザ・シングルスザ・シングルス
レディー・ガガ ビヨンセ スペース・カウボーイ

ユニバーサルインターナショナル 2010-12-08
売り上げランキング : 39479

関連商品
ザ・モンスター Born This Way (Int'l Version) ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付) ボーン・ディス・ウェイ ザ・リミックス(初回限定スペシャルプライス盤) ザ・リミックス

曲名リスト
1. ジャスト・ダンス
2. ジャスト・ダンス(トレヴァー・シンプソン・リミックス)

1. ポーカー・フェイス
2. ポーカー・フェイス(LLG VS GLG ラジオ・ミックス)

1. エイ、エイ(ナッシング・エルス・アイ・キャン・セイ)
2. ポーカー・フェイス(スペース・カウボーイ・リミックス)

1. ラヴゲーム
2. ラヴゲーム(ロボット・トゥ・マーズ・リミックス)

1. パパラッチ
2. パパラッチ(チュー・フー・ゲットーハウス・ラジオ)

1. バッド・ロマンス
2. バッド・ロマンス(ビンボ・ジョーンズ・ラジオ・リミックス)

1. テレフォン feat. ビヨンセ
2. テレフォン feat. ビヨンセ(アルファビート・リミックス)

1. アレハンドロ
2. アレハンドロ(デイヴ・オーデ・ラジオ・リミックス)

1. ポーカー・フェイス
2. ジャスト・ダンス
3. エイ、エイ(ナッシング・エルス・アイ・キャン・セイ)
4. クリスマス・ツリー feat. スペース・カウボーイ

1. ラヴゲーム
2. ラヴゲーム (ロボット・トゥ・マーズ・リミックス)

1. パパラッチ
2. パパラッチ (チュー・フー・ゲットーハウス・ラジオ)

1. バッド・ロマンス
2. バッド・ロマンス (ビンボ・ジョーンズ・ラジオ・リミックス)

1. テレフォン feat.ビヨンセ
2. テレフォン feat.ビヨンセ (アルファビート・リミックス)

1. アレハンドロ
2. アレハンドロ (デイヴ・オーデ・ラジオ・リミックス)

1. ポーカー・フェイス
2. ジャスト・ダンス
3. エイ、エイ(ナッシング・エルス・アイ・キャン・セイ)
4. クリスマス・ツリー feat.スペース・カウボーイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLADY GAGAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


