法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"ORIANTHI / Shut Up & Kiss Me (オリアンティ / シャット・アップ&キス・ミー)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

オリアンティ/ビリーヴ(II) -デラックス・エディション[解説歌詞対訳付/CD+DVD](限定)
強気なところがいいねぇ

Orianthi - Shut Up & Kiss Me - YouTube

のんびり系のあなた、超ハイテンション系のあたし
理屈で言えば、相性は最悪ね
あなたはあたしにイラッとさせられっぱなし
これって、あたし的にはちょっとした駆け引きなの

あたしが押し付ければ、あなたは反発する
両極端の2人って、本当はすごく似た者同士で
毎日がジェットコースター状態
だけどあなたは絶対あたしから離れられない

これがいわゆる“愛憎入り交じった関係”ってやつね
「もう無理」って言うあなた
でも今さらどうにも止めようがないわ
だから黙って、キスしてよ

じたばたして泣きわめいて「終わりにしよう」だなんて
でもあなたの言うことなんかデタラメだらけ
今さら口を閉じようとしたってもう手遅れだわ
だから黙って、キスしてよ

あたしが電話すれば、あなたは迎えに来てくれる
あのね、あたしは本当にこの恋に夢中なの
でもあたしが笑い続けてると、あなたはキレちゃう
これって、あたし的にはちょっとした駆け引きなの

さあどうぞ、認めなさいよ
あなたの世界にはあたしが必要なんでしょ
壊れたレコードの針がそこから先に進まないみたいに
あなたは絶対あたしから離れられない

これがいわゆる“愛憎入り交じった関係”ってやつね
「もう無理」って言うあなた
でも今さらどうにも止めようがないわ
だから黙って、キスしてよ

じたばたして泣きわめいて「終わりにしよう」だなんて
でもあなたの言うことなんかデタラメだらけ
今さら口を閉じようとしたってもう手遅れだわ
だから黙って、キスしてよ

失ったりしたら恋しくなるはずよ、あたしの唇や、キスや、笑顔や
あたしのギターリフや
喧嘩したってすぐに仲直りできる2人のことが...

これがいわゆる“愛憎入り交じった関係”ってやつね
「もう無理」って言うあなた
でも今さらどうにも止めようがないわ
だから黙って、キスしてよ

じたばたして泣きわめいて「終わりにしよう」だなんて
でもあなたの言うことなんかデタラメだらけ
今さら口を閉じようとしたってもう手遅れだわ
だから黙って、キスしてよ


ビリーヴ(II)~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)ビリーヴ(II)~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
オリアンティ

ユニバーサルインターナショナル 2010-06-23
売り上げランキング : 13118

関連商品
ビリーヴ(初回限定盤) Violet Journey GIRLS GUITAR COLLECTION ’10 (ガールズ・ギター・コレクション '10) (シンコー・ミュージックMOOK) A Different Kind of Truth Goodbye Lullaby

曲名リスト
1. シャット・アップ&キス・ミー (初収録曲)
2. アコーディング・トゥ・ユー
3. カーリッジ (初収録曲)
4. バッド・ニュース
5. フィールズ・ライク・ホーム (ニュー・ミックス)
6. シンク・ライク・ア・マン (ニュー・ミックス)
7. ホワッツ・イット・ゴナ・ビー
8. ミッシング・ユー (初収録曲)
9. サフォケイテッド
10. ハイリー・ストラング
11. ビリーヴ
12. アディクテッド・トゥ・ラヴ (初収録曲)
13. サンシャイン・ラヴ (初収録曲) (ボーナス・トラック)
14. アコーディング・トゥ・ユー ~JASON SANGERMAN REMIX (初収録曲) (ボーナス・トラック)
15. サンシャイン・ラヴ ~JUKE MIX (初収録曲) (ボーナス・トラック)

1. アコーディング・トゥ・ユー (ミュージック・ビデオ)
2. ハイリー・ストラング (ミュージック・ビデオ)
3. シャット・アップ&キス・ミー (ミュージック・ビデオ)
4. アコーディング・トゥ・ユー (メイキング・オブ)
5. ハイリー・ストラング (メイキング・オブ)
6. シャット・アップ&キス・ミー (メイキング・オブ)
7. EPK (インタビュー等)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらORIANTHIの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


