20
2012

MUSE / Neutron Star Collision (Love Is Forever)

CATEGORY ├ MUSE
blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MUSE / Neutron Star Collision (Love Is Forever) (ミューズ / ニュートロン・スター・コリジョン(愛は永遠に))"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Soundtrack/Twilight Saga: Eclipse

レコチョクshopping

(オリジナル・サウンドトラック)/オリジナル・サウンドトラック エクリプス/トワイライト・サーガ[解説歌詞対訳付/ポスター型ブックレット]

iTunes Store(Japan)

Neutron Star Collision (Love is Forever)
なんて感動的

MUSE - Neutron Star Collision (Love Is Forever) [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

僕は探し求めていた...
君は使命を帯びていた...
そして 僕達のハートは中性子星が衝突するようにひとつになった
僕には 何ひとつ失うものなどなく
君も時間をかけてじっくり道を選び取った
そして 僕達は何の恐れもなく互いに告げ合ったんだ...

僕達の愛は... 永遠に続く
僕達が死ぬ時... その時はふたり一緒だと
嘘なんて絶対つかない... 僕はそう言った
だって僕達の愛は... とこしえのはずだから

この壊れた世界で──
太陽の光背も そのきらめきを失った
状況を変えようとした君
でも 誰も耳を貸そうとしない
偽者で尊大な説教師共を歓迎すればいい
彼らの主義主張は色んなものを曖昧にしてしまうだろう
そして彼らは消散していく
海原で落ちては消えていく 雪のように...

けれど... 愛は永遠
死ぬ時が来ても... 僕達は一緒
嘘なんて... 僕は決してつかない
だって僕達の愛は... 永遠のはずだから

僕には今や失うものなど何もない
君も時間をかけて じっくり道を選ぶんだ
今の僕なら一切の迷いなく 君に言える...

僕の捧げる愛は... 永遠に続く
僕達が死ぬ時... その時はふたり一緒
嘘なんて... 僕は決してつかない
だって僕達の愛は... とこしえのはずだから


オリジナル・サウンドトラック エクリプス/トワイライト・サーガオリジナル・サウンドトラック エクリプス/トワイライト・サーガ
サントラ ミューズ ヴァンパイア・ウィークエンド イースタン・カンファレンス・チャンピオンズ バンド・オブ・ホーセズ シー・ロー・グリーン ハワード・ショア バトルス ボンベイ・バイシクル・クラブ メトリック

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-10-13
売り上げランキング : 45205

関連商品
オリジナル・サウンドトラック トワイライト~初恋~ トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1 トワイライト~初恋~ Blu-ray ニュームーン/トワイライト・サーガ Twilight Saga: Breaking Dawn-Pt. 1

曲名リスト
1. エクリプス(オール・ユアーズ)
2. ニュートロン・スター・コリジョン(愛は永遠に)
3. アワーズ
4. ヘヴィ・イン・ユア・アームス
5. マイ・ラヴ
6. アトラス
7. チョップ・アンド・チェンジ
8. ローリング・イン・オン・ア・バーニング・タイア
9. レッツ・ゲット・ロスト
10. ジョナサン・ロウ
11. ウィズ・ユー・イン・マイ・ヘッド(フィーチャリング・ザ・ブラック・エンジェル)
12. ア・ミリオン・マイルズ・アン・アワー
13. ライフ・オン・アース
14. ホワット・パート・オブ・フォーエヴァー
15. ジェイコブのテーマ
16. ザ・ライン バトルズ* Bonus Track
17. ハウ・キャン・ユー・スワロウ・ソー・マッチ・スリープ ボンベイ・バイシクル・クラブ*Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMUSEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 MUSE Neutron Star Collision Love Is Forever ミューズ

0 Comments

Leave a comment