--
--


06
2012

6/5(火)のPhotomemo日記

8:10ブルーベリー、ぷっくりしてきたなぁ♪@家庭菜園
hello_imac3's Photomemo
8:14ペレニアル フラックス ブルー、たくさん咲いてきたー@
hello_imac3's Photomemo
8:24こんなにスッキリしたブルーじゃなくて、紫色がかっています@
hello_imac3's Photomemo
25:18アリスター・ステラ・グレイ。久しぶりの花にワクワク♪@バラ
hello_imac3's Photomemo
25:22やっぱり日当たりがいいのかな?今年は置き場所を変えたアリスター・ステラ・グレイ、いつもより蕾が多いような…@バラ
hello_imac3's Photomemo
25:26檀(まゆみ)の花。いつも虫に葉っぱを食べられ丸裸になってしまう。今年は大丈夫かな?@
hello_imac3's Photomemo
25:30ミニキュウリの花@@家庭菜園
hello_imac3's Photomemo
25:32お初、キリンの泡。香りがいい、味も悪くないな
hello_imac3's Photomemo
from Photomemo/hello_imac3
関連記事

0 Comments

Leave a comment

