--
--

スポンサーサイト

25
2012

MAIA HIRASAWA / The Best Team

blogram投票ボタン   

"MAIA HIRASAWA / The Best Team (マイア・ヒラサワ / ベスト・チーム)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

THE BEST TEAM - WE GOT IT

Amazon Cloud Player

THE BEST TEAM

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Maia Hirasawa/We Got It


かわいらしい歌詞♪

The Best Team - Maia Hirasawa - YouTube

新しいことを始めた
すてきなこと 信じられることを
何が正しいか わたしはわかっている
それはあなた 答えはあなた

もういちどあなたを振り向かせたい
そのためならどんなことだってする

だからわたしにちょうだい 確かだと思える何かを
あなたが持っているものを残らずちょうだい
感じるの 今 何か特別なことが起きていると
それがどういうことかあなたにはわかる? わたしにはわかる
どんな気がするものかあなたにはわかる? わたしにはわかる
だって二人は最高のチームだもの
だって二人は最高のチームだもの
だって二人は最高のチームだもの
だって二人は最高のチームだもの

わかってきたことがある
気づくのが少し遅すぎたけれど
それだけの価値がある真実
わたしに必要なのはあなた
あなたなら きっと幸せにしてくれる

もういちどあなたを振り向かせたい
そのためならどんなことだってする

だからわたしにちょうだい 確かだと思える何かを
あなたが持っているものを残らずちょうだい
感じるの 今 何か特別なことが起きていると
それがどういうことかあなたにはわかる? わたしにはわかる
どんな気がするものかあなたにはわかる? わたしにはわかる
だって二人は最高のチームだもの

わたしは無駄に考えすぎていた
約束なんて交わさなかった
(わたしたちは最高のチーム)
もう少し早く気づくべきだったけれど
あなた以上の人を わたしは知らない
だから こうして歌うの

だからわたしにちょうだい 確かだと思える何かを
あなたが持っているものを残らずちょうだい
感じるの 今 何か特別なことが起きていると
それがどういうことかあなたにはわかる? わたしにはわかる
どんな気がするものかあなたにはわかる? わたしにはわかる
それがどういうことかあなたにはわかる? わたしにはわかる
どんな気がするものかあなたにはわかる? わたしにはわかる
だって二人は最高のチームだもの
だって二人は最高のチームだもの
だって二人は最高のチームだもの
だって二人は最高のチームだもの


ウィ・ガット・イットウィ・ガット・イット
マイア・ヒラサワ Maia Hirasawa

ビクターエンタテインメント 2012-01-24
売り上げランキング : 20248

関連商品
maia hirasawa ホワット・アイ・ソウ Boom!(ブーン!) ゾー,アイム・ジャスト・ミー マイア・ヒラサワ

曲名リスト
1. ベスト・チーム
2. ウィ・ガット・イット
3. カム・ウィズ・ミー feat. ニコライ・ドゥンガー
4. サウス・アゲイン
5. ザ・リアル・ミー・ソング
6. ザ・ギフト
7. アイ・ウォーク・アップ (ライヴ)
8. マティス&マイア(ライヴ)
9. イット・ダズント・ストップ(ライヴ)
10. ブーン!(CM ヴァージョン)
11. (エンハンスド)ブーン! MUSIC VIDEO

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMAIA HIRASAWAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 MAIA HIRASAWA The Best Team マイア・ヒラサワ ベスト・チーム

