法律事務所



blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"LANA DEL REY / Video Games (ラナ・デル・レイ / ビデオ・ゲームス)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Lana Del Rey/Video Games

レコチョクshopping

ラナ・デル・レイ/ボーン・トゥ・ダイ[解説歌詞対訳付/ソフトパック仕様](限定)

iTunes Store(Japan)

Video Games
独特の世界の持ち主ですね。

Lana Del Rey - Video Games - YouTube

軽やかに裏庭へ
あなたはスポーツカーを止めて
私の名前を口笛で呼んでいる

ビールを開けて
「こっちに来て、ビデオ・ゲームをやろうよ」と言うの
私が着てるのは彼のお気に入りのサンドレス
着替える私を見ていて
この身をダウンタウンに連れてって
「あなたは誰よりも最高よ」と言う私、
体を寄せてキス、
彼の好きな香水をつけて -
ビデオ・ゲームをしに行くの

あなた、あなた、すべてはあなたのため
私のやることなすことは全部
いつも言ってるでしょ -
あなたといる場所が地上の天国
望みがあるなら全部教えて、
悪女タイプが好きだと聞いたわ、
ねえ、それって本当?
知りもしなかったくらいの素晴らしさ
世界は2人のためにあると言うでしょ -
誰かに愛されてなきゃ生きてる甲斐がない...
ベイビー、今はあなたが愛してくれる

古びたバーで歌い
往年のスター達と軽やかにダンス
名声が生きる糧(かて)
青い闇に包まれながらキス
...ビリヤードやダーツで遊び
そしてビデオ・ゲームをするの

逞しい両腕で彼は私を抱きしめる
酔って、私は星を見つめる
- それしか思い浮かばないわ
友達の出入りを眺めているのよ
『オールド・ポール』の店でね
これが私の趣味
ビデオ・ゲームで遊ぶってこと

あなた、あなた、すべてはあなたのため
私のやることなすことは全部
あなたといる場所が地上の天国
望みがあるなら全部教えて、
悪女タイプが好きだと聞いたわ、
ねえ、それって本当?
知りもしなかったくらいの素晴らしさ
世界は2人のためにあると言うでしょ -
誰かに愛されてなきゃ生きてる甲斐がない...
ベイビー、今はあなたが愛してくれる

あなた、あなた、すべてはあなたのため
私のやることなすことは全部
あなたといる場所が地上の天国
望みがあるなら全部教えて、
悪女タイプが好きだと聞いたわ、
ねえ、それって本当?
知りもしなかったくらいの素晴らしさ
世界は2人のためにあると言うでしょ -
誰かに愛されてなきゃ生きてる甲斐がない...
ベイビー、今はあなたが愛してくれる


ボーン・トゥ・ダイボーン・トゥ・ダイ
ラナ・デル・レイ

ユニバーサル インターナショナル 2012-02-08
売り上げランキング : 19797

関連商品
Ceremonials Sounds from Nowheresville Attack on Memory America Give Up Reign of Terror

曲名リスト
1. ボーン・トゥ・ダイ
2. オフ・トゥ・ザ・レイセス
3. ブルー・ジーンズ
4. ビデオ・ゲームス
5. ダイエット・マウンテン・デュー
6. ナショナル・アンセム
7. ダーク・パラダイス
8. レディオ
9. カルメン
10. ミリオン・ダラー・マン
11. サマータイム・サッドネス
12. ディス・イズ・ホワット・メイクス・アス・ガールズ
13. ウィズアウト・ユー (ボーナス・トラック)
14. ロリータ (ボーナス・トラック)
15. ラッキー・ワンズ (ボーナス・トラック)
16. ビデオ・ゲームス (ジョイ・オービソン・リミックス) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLANA DEL REYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


