--
--

スポンサーサイト

23
2012

RIHANNA / What's My Name? feat.DRAKE

CATEGORY ├ RIHANNA
blogram投票ボタン   
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"RIHANNA / What's My Name? feat.DRAKE (リアーナ / ホワッツ・マイ・ネーム feat. ドレイク)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Rihanna/Loud

レコチョクshopping

リアーナ/ラウド-デラックス・エディション-[紙ジャケット/解説歌詞対訳付/CD+DVD]
リアーナってやっぱいいわぁ♪

Rihanna - What's My Name? ft. Drake - YouTube

Ooh na na、あなたの名前は?
Ooh na na、あなたの名前は?

Ooh na na、あなたの名前は?
Ooh na na、あなたの名前は?
Ooh na na、あなたの名前は?
言って あなたの名前

キミのやわらかい唇 うまいって聞いたぜ
そう“くちづたえ”でね
「69」の平方根は...「8と余り」だろ?
ずっと声かけようとしてたんだ oooow

うまいハッパに 白ワイン
夜になると俺“出てきちゃう”んだ
オーケイ ふたりで遠くに行こ
唯一「ON」なのはラジオだけ

Ooooh いちゃいちゃして「行かなきゃ」って言っても
ほんとは居たいんでしょ
渋滞でつっかえてる間にさ ガール
あらゆること出来ちゃうぜ20分でさ

言って 俺の名前 言って 俺の名前
“かすれる”まで 火照(ほて)ってきた 窓開けて 空気入れて
どんなにつらい日でも 支えてる
キミのケータイにメールして こう言うんだ...

Ooh na na、あなたの名前は?
Ooh na na、あなたの名前は?
Ooh na na、あなたの名前は?
言って あなたの名前

あたしのボディー さわれる人多くない
あたしが欲しいもの わかってくれてる
ボーイ いつだって乗ってるね

あなたといると グラッときちゃう
ベイビー 競争よ あなたの才能で探らせて

ヘイボーイ あたしを“ダウンタウン”まで連れてって
ヘイボーイ 一緒に居たい あたしのタイプ
Ooh na na na na リードしてくれる男がいい
夢中になれる子 探してるなら
Oooooh Oooooh

ヘイボーイ あたしを“ダウンタウン”まで連れてって
ヘイボーイ 一緒に居たい あたしのタイプ
Ooh na na na na リードしてくれる男がいい
夢中になれる子 探してるなら
Oooooh Oooooh

Ooh na na、あなたの名前は?
Ooh na na、あなたの名前は?
Ooh na na、あなたの名前は?
言って あなたの名前

ベイビー やられちゃった もう離れたくない
あたしを両腕で抱いて 前後にあなたと揺れて
すべてをゆだねる あなたが囁く言葉に
すべての扉を開けて「入ってきて」

ヘイボーイ あたしを“ダウンタウン”まで連れてって
ヘイボーイ 一緒に居たい あたしのタイプ
Ooh na na na na リードしてくれる男がいい
夢中になれる子 探してるなら
Oooooh Oooooh

ステキなあなた あせらずに理解してくれようとした
だからあなたに決めた 「惚れる」のは通り越して
壊れちゃいそう マジで あなたに舞い上がっちゃう

Ooh na na、あなたの名前は?
Ooh na na、あなたの名前は?

Ooh na na、あなたの名前は?
Ooh na na、あなたの名前は?
Ooh na na、あなたの名前は?
言って あなたの名前

ヘイボーイ あたしを“ダウンタウン”まで連れてって
ヘイボーイ 一緒に居たい あたしのタイプ
Ooh na na na na リードしてくれる男がいい
夢中になれる子 探してるなら
Oooooh Oooooh

ヘイボーイ あたしを“ダウンタウン”まで連れてって
ヘイボーイ 一緒に居たい あたしのタイプ
Ooh na na na na リードしてくれる男がいい
夢中になれる子 探してるなら
Oooooh Oooooh


ラウド-デラックス・エディション-(DVD付)ラウド-デラックス・エディション-(DVD付)
リアーナ エミネム ドレイク ニッキー・ミナージュ

ユニバーサル インターナショナル 2011-01-19
売り上げランキング : 57771

関連商品
Talk That Talk Good Girl Gone Bad: Reloaded Rated R 21 ドゥー・ワップス&フーリガンズ(生産限定スペシャル・プライス盤)

曲名リスト
1. S&M
2. ホワッツ・マイ・ネーム? feat.ドレイク
3. チアーズ (ドリンク・トゥ・ザット)
4. フェーディング
5. オンリー・ガール (イン・ザ・ワールド)
6. カリフォルニア・キング・ベッド
7. マン・ダウン
8. レイニング・メン feat.ニッキー・ミナージュ
9. コンプリケイテッド
10. スキン
11. ラヴ・ザ・ウェイ・ユー・ライ (パートII) feat.エミネム
12. オンリー・ガール (イン・ザ・ワールド) (ビンボ・ジョーンズ・ラジオ) (日本盤ボーナス・トラック)
13. オンリー・ガール (イン・ザ・ワールド) (CCW・ラジオ・ミックス) (日本盤ボーナス・トラック)

1. 1
2. �

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらRIHANNAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 RIHANNA What's My Name? feat. DRAKE リアーナ ホワッツ・マイ・ネーム

0 Comments

Leave a comment

