法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"WHITNEY HOUSTON / I Wanna Dance With Somebody (Who Loves Me) (ホイットニー・ ヒューストン / すてきなSomebody)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Whitney Houston/Greatest Hits

レコチョクshopping

ホイットニー・ヒューストン/ザ・グレイテスト・ヒッツ

iTunes Store(Japan)

I Wanna Dance With Somebody
亡くなるのが早過ぎました。
彼女が出てきた頃、こんなに細いのにどうしてそんなに声が出るのか驚きでした。
今はどうぞ静かにお休みください。

Whitney Houston - I Wanna Dance With Somebody - YouTube

時計がボーンと鳴って
陽の光が翳りはじめても
まだ何とか出来る時間があるわ
ブルーなムードを追っ払う方法が

今日まで上手くやって来たんだから
昼の陽光、生活の知恵が教えてくれるのよ
でも夜のとばりが降りて来ると 淋しさがやって来るの

わたし、誰かと踊りたい
誰かのぬくもりを感じていたいの
そうよ、誰かと踊りたいの
わたしを愛してくれるすてきな誰かさんと
わたし、誰かと踊りたい
誰かのぬくもりを感じていたいの
そうよ、誰かと踊りたいの
わたしを愛してくれるすてきな誰かさんと

ずっと愛し続けてオカシくなっちゃったの
街じゅうキリキリ舞いをしてね
早かれ遅かれ情熱は醒めるものよ
わたしもそろそろ気を鎮めなくちゃ

このチャンスを受け止めてくれる人が必要なの
この熱情の炎が消えてしまわないうちに
夜のとばりが降りる頃 わたしの孤独なハートも堕ちるのよ

わたし、誰かと踊りたい
誰かのぬくもりを感じていたいの
そうよ、誰かと踊りたいの
わたしを愛してくれるすてきな誰かさんと
わたし、誰かと踊りたい
誰かのぬくもりを感じていたいの
そうよ、誰かと踊りたいの
わたしを愛してくれるすてきな誰かさんと

誰か、すてきな誰かさん
誰か、わたしを愛してくれる人、そうよ
誰か、すてきな誰かさん
わたしを両手で抱きしめてくれる人が欲しいの

このチャンスを受け止めてくれる人が必要なの
この熱情の炎が消えてしまわないうちに
夜のとばりが降りる頃 わたしの孤独なハートも堕ちるのよ

わたし、誰かと踊りたい
誰かのぬくもりを感じていたいの
そうよ、誰かと踊りたいの
わたしを愛してくれるすてきな誰かさんと
わたし、誰かと踊りたい
誰かのぬくもりを感じていたいの
そうよ、誰かと踊りたいの
わたしを愛してくれるすてきな誰かさんと


ザ・グレイテスト・ヒッツザ・グレイテスト・ヒッツ
マイケル・メイサー ホイットニー・ヒューストン ジャーメイン・ジャクソン シーシー・ワイナンズ デボラ・コックス エンリケ・イグレシアス

アリスタジャパン 2000-05-20
売り上げランキング : 200

関連商品
The Ultimate Collection The Bodyguard: Original Soundtrack Album ザ・グレイテスト・ヒッツ [DVD] ボディガード スペシャル・エディション [DVD] アイ・ルック・トゥ・ユー

曲名リスト
1. すべてをあなたに
2. グレイテスト・ラヴ・オブ・オール
3. ワン・モーメント・イン・タイム
4. アイ・ハヴ・ナッシング
5. オールウェイズ・ラヴ・ユー
6. ラン・トゥ・ユー
7. そよ風の贈りもの
8. オール・アット・ワンス
9. ブロークン・ハーツ
10. 恋するまなざし(ウィズ・ジャーメイン・ジャクソン)
11. 恋のアドバイス
12. この愛にかけて
13. ため息つかせて
14. カウント・オン・ミー(ウィズ・シー・シー・ワイナンス)
15. アイ・ビリーヴ・イン・ユー・アンド・ミー
16. アイ・ラーンド・フロム・ザ・ベスト
17. セイム・スクリプト,ディファレント・キャスト(ウィズ・デボラ・コックス)
18. クッド・アイ・ハヴ・ディス・キス・フォーエヴァー(METRO MIX)(ウィズ・エンリケ・イグレシアス)

1. イフ・アイ・トールド・ユー・ザット(ウィズ・ジョージ・マイケル)
2. ファイン
3. マイ・ラヴ・イズ・ユア・ラヴ
4. イッツ・ノット・ライト・バット・イッツ・オーケイ
5. ハートブレイク・ホテル
6. ステップ・バイ・ステップ
7. クイーン・オブ・ザ・ナイト(CJ MACKINTOSH MIX)
8. アイム・エヴリ・ウーマン
9. 愛がすべてを
10. アイム・ユア・ベイビー・トゥナイト
11. やさしくエモーション
12. すてきなSomebody
13. 恋は手さぐり
14. オールウェイズ・ラヴ・ユー(HEX HECTOR MIX)
15. グレイテスト・ラヴ・オブ・オール(CLUB 69 MIX)
16. イッツ・ノット・ライト・バット・イッツ・オーケイ(THUNDERPUSS MIX)
17. アイム・ユア・ベイビー・トゥナイト(DRONEZ MIX)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらWHITNEY HOUSTONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


