法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"LMFAO / Sexy and I Know It (エルエムエフエーオー / セクシー・アンド・アイ・ノウ・イット)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

LMFAO/Sexy & I Know It (2tracks)


LMFAO/Sorry For Party Rocking (Dled)

レコチョクshopping
LMFAO/ソーリー・フォー・パーティー・ロッキング -デラックス・エディション-[CD+DVD](限定)
相変わらず、この人たちウケるー♪

LMFAO - Sexy and I Know It - YouTube

Yeah Yeah
俺が横切れば ガールズ達騒いでる
「キャー 彼チョーイケてる」
ビートに乗ってイケメン ストリートを颯爽と歩く
新品の「La Freak」着て
そう...これが俺の生きザマ
アニマル柄のプリントパンツ 手に負えねえ
巨大な毛もじゃフローのレッドフー
ブルース・リロイみたいに髪に光沢がかってるぜ ヨォ

Ahhh ガール その体ヤバイ
Ahhh ガール その体ヤバイ
Ahhh ガール その体ヤバイ
アィ ah ah アィ 踊ってくれ!
Ahhh ガール その体ヤバイ
Ahhh ガール その体ヤバイ
Ahhh ガール その体ヤバイ
アィ ah ah アィ 踊ってくれ!

スポットに飛び込めば 注目の的
みんな停止して 俺を眺めてる!
俺はパンツに情熱(パッション)を詰め込んで
見せびらかすこと厭(いと)わない
見せろ 見せろ 見せつけろ...
俺ってセクシー そのとおり

俺ってセクシー そのとおり

ヨォ モールに行けば セキュリティーも敵わねえ
ビーチに行けば ピチピチ水着で股間を日焼け
これが俺の生きザマ さぁレディー達 そろそろ行こうか
俺たちBARへ ベイビー緊張しないで
靴脱いで シャツ脱いで サービス精神満々や ウォゥ!

Ahhh ガール その体ヤバイ
Ahhh ガール その体ヤバイ
Ahhh ガール その体ヤバイ
アィ ah ah アィ 踊ってくれ!
Ahhh ガール その体ヤバイ
Ahhh ガール その体ヤバイ
Ahhh ガール その体ヤバイ
アィ ah ah アィ 踊ってくれ!

スポットに飛び込めば 注目の的
みんな停止して 俺を眺めてる!
俺はパンツに情熱(パッション)を詰め込んで
見せびらかすこと厭(いと)わない
見せろ 見せろ 見せつけろ...
俺ってセクシー そのとおり

俺ってセクシー そのとおり

チェックしな チェックしな

ぐるぐる くねらせ くねらせ くねらせ ぐるぐる yeah
ぐるぐる くねらせ くねらせ くねらせ ぐるぐる yeah
ぐるぐる くねらせ くねらせ くねらせ ぐるぐる yeah
ぐるぐる くねらせ くねらせ くねらせ ぐるぐる yeah yeah
くねらせろ メーン
くねらせろ メーン Yeah
俺ってセクシー そのとおり

Ahhh ガール その体ヤバイ
Ahhh ガール その体ヤバイ
Ahhh ガール その体ヤバイ
アィ ah ah アィ 踊ってくれ!
Ahhh ガール その体ヤバイ
Ahhh ガール その体ヤバイ
Ahhh ガール その体ヤバイ
アィ ah ah アィ 踊ってくれ!

俺ってセクシー そのとおり


ソーリー・フォー・パーティー・ロッキング(初回限定特別価格盤)ソーリー・フォー・パーティー・ロッキング(初回限定特別価格盤)
LMFAO カルヴィン・ハリス ウィル・アイ・アム リサ リル・ジョン ナタリア・キルズ バスタ・ライムス グーンロック エヴァ・シモンズ

ユニバーサル インターナショナル 2011-07-13
売り上げランキング : 121

関連商品
Planet Pit Nothing But the Beat Talk That Talk Rebelution Party Rock

曲名リスト
1. ロック・ザ・ビートII
2. ソーリー・フォー・パーティー・ロッキング
3. パーティー・ロック・アンセム feat.ローレン・ベネット&グーンロック
4. セクシー・アンド・アイ・ノウ・イット
5. シャンパン・シャワーズ feat.ナタリア・キルズ
6. ワン・デイ
7. プット・ザット・アス・トゥ・ワーク
8. テイク・イット・トゥ・ザ・ホール feat.バスタ・ライムス
9. ウィ・ケーム・ヒア・トゥ・パーティー feat.グーンロック
10. リマインズ・ミー・オブ・ユー with カルヴァン・ハリス
11. ベスト・ナイト feat.ウィル・アイ・アム、グーンロック&エヴァ・サイモンズ
12. オール・ナイト・ロング feat.リサ
13. ウィズ・ユー
14. ホット・ドッグ
15. アイム・イン・マイアミ・ビッチ (インターナショナル・ボーナス・トラック)
16. ショッツ feat.リル・ジョン (インターナショナル・ボーナス・トラック)
17. ラ・ラ・ラ (日本盤ボーナス・トラック)
18. イエス (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでLMFAOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


