法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"RIHANNA / We Found Love feat.CALVIN HARRIS (リアーナ / ウィー・ファウンド・ラヴ feat. カルヴィン・ハリス)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

We Found Love (feat. Calvin Harris) - We Found Love (feat. Calvin Harris) - Single

Amazon Cloud Player

We Found Love (Album Version) [feat. Calvin Harris]

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Rihanna/Talk That Talk (Dled)(Ltd)



Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harris - YouTube

光の中で黄金に輝くダイヤモンド
私達は寄り添って立っている
貴方と私の影が重なり合い
生きていると実感する
この気持ちを否定することはできない
でも断ち切らないといけない

私たちは絶望の中に愛を見つけた
私たちは絶望の中に愛を見つけた
私たちは絶望の中に愛を見つけた
私たちは絶望の中に愛を見つけた

扉を開けて光を差し込ませる
私は愛より生きることを選ぶ
貴方をもっと求めてしまうから背を向ける
頭で心の鼓動を感じながら
この気持ちを否定することはできない
でも断ち切らないといけない

私たちは絶望の中に愛を見つけた
私たちは絶望の中に愛を見つけた
私たちは絶望の中に愛を見つけた
私たちは絶望の中に愛を見つけた

光の中で黄金に輝くダイヤモンド
私達は寄り添って立っている
貴方と私の影が重なり合い

私たちは絶望の中に愛を見つけた
私たちは絶望の中に愛を見つけた
私たちは絶望の中に愛を見つけた
私たちは絶望の中に愛を見つけた

私たちは絶望の中に愛を見つけた
私たちは絶望の中に愛を見つけた
私たちは絶望の中に愛を見つけた
私たちは絶望の中に愛を見つけた


トーク・ザット・トークトーク・ザット・トーク
リアーナ カルヴィン・ハリス ジェイ・Z

ユニバーサル インターナショナル 2011-11-25
売り上げランキング : 66238

関連商品
Loud Unapologetic: Deluxe Edition Good Girl Gone Bad: Reloaded Rated R Girl Like Me

曲名リスト
1. ユー・ダ・ワン
2. ホエア・ハヴ・ユー・ビーン
3. ウィー・ファウンド・ラヴ feat.カルヴィン・ハリス
4. トーク・ザット・トーク feat.ジェイ・Z
5. コッキーネス(ラヴ・イット)
6. バースデー・ケーキ
7. ウィー・オール・ワント・ラヴ
8. ドランク・オン・ラヴ
9. ロック・ミー・アウト
10. ウォッチ・ン・ラーン
11. フェアウェル
12. レッド・リップスティック (ボーナス・トラック)
13. ドゥ・ヤ・サング (ボーナス・トラック)
14. フール・イン・ラヴ (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらRIHANNAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



