法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"SEAN PAUL / She Doesn't Mind (ショーン・ポール / シー・ダズント・マインド)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

She Doesn't Mind - She Doesn't Mind - Single

Amazon Cloud Player

She Doesn't Mind

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Sean Paul/She Doesn’t Mind


Sean Paul/Tomahawk Technique



Sean Paul - She Doesn't Mind [Official Music Video] - YouTube

オー オー オー オー
オー オー オー オー
オー オー オー オー

ガール 俺のせいでハイになっているね
おまけにそれが好きなんだ
こっち来て 俺に押し付けなよ その気があるなら
君が低くかがんで 俺をメロメロにして
彼女は自由奔放 彼女はその気なんだ 気にしてないんだ
ガール 俺のせいで...

押し戻して それから持ち直して
押し戻して それから持ち直してよ
あれをやってくれよ それでキメたいから
腰をまわして 揺らして トラックに乗って
ショットをもう2杯 アツくパニックになってきた
女の子があと二人 加わって来ようとする
嘘じゃないさ 俺は叩く準備万端
走り込んで ぶち込む用意万端
チームを組んで 消防車みたいに 膨らます

両手を上げて 空まで燃えて行く
このダンスホールを狂わせる クラブ中に火をつける
君の踊り方がいいね くらくらするよ
俺のベイビーは何も気にしてない

ガール 俺のせいでハイになっているね
おまけにそれが好きなんだ
こっち来て 俺に押し付けなよ その気があるなら
君が低くかがんで 俺をメロメロにして
彼女は自由奔放 彼女はその気なんだ 気にしてない
ガール 俺のせいでハイになっているね
おまけにそれが好きなんだ
こっち来て 俺に押し付けなよ その気があるなら
君が低くかがんで 俺をメロメロにして
彼女は自由奔放 彼女はその気なんだ 気にしてない
ガール 俺のせいで...

腰を回して 回して ガール
同時に 俺と一緒に ガール
同時に 俺と並んで 署名するみたいにさ
俺に火をつけて 注入して
これは犯罪じゃないから 俺が乗ってもさ ガール
温度を上げて 気候も変えて
俺がライムする時はよく聞いていて 3行詩さ
これはプライヴェートな世界

両手を上げて 空まで燃えて行く
このダンスホールを狂わせる クラブ中に火をつける
君の踊り方がいいね くらくらするよ
俺のベイビーは何も気にしてない

ガール 俺のせいでハイになっているね
おまけにそれが好きなんだ
こっち来て 俺に押し付けなよ その気があるなら
君が低くかがんで 俺をメロメロにして
彼女は自由奔放 彼女はその気なんだ 気にしてない
ガール 俺のせいでハイになっているね
おまけにそれが好きなんだ
こっち来て 俺に押し付けなよ その気があるなら
君が低くかがんで 俺をメロメロにして
彼女は自由奔放 彼女はその気なんだ 気にしてない
ガール 俺のせいで...

恥ずかしがることないよ 嘘じゃないって
ガール 俺は動物 動物 動物 動物なんだ
今夜 俺は破壊し尽くす 一緒に来て欲しいんだ
勝ち抜こうぜ 勝ち抜こうぜ (レッツ・ゴー)

オー オー オー
彼女は自由奔放
オー オー オー

ガール 俺のせいでハイになっているね
おまけにそれが好きなんだ
こっち来て 俺に押し付けなよ その気があるなら
君が低くかがんで 俺をメロメロにして
彼女は気にしてない (いいね)
彼女はその気なんだ (いいね) 気にしてない
ガール 俺のせいでハイになっているね
おまけにそれが好きなんだ
こっち来て 俺に押し付けなよ その気があるなら
君が低くかがんで 俺をメロメロにして
彼女は自由奔放 彼女はその気なんだ 気にしてない
ガール 俺のせいで...


トマホーク・テクニーク[最強版]トマホーク・テクニーク[最強版]
ショーン・ポール

ワーナーミュージック・ジャパン 2012-02-21
売り上げランキング : 125723

関連商品
グローバル・ウォーミング インペリアル・ブレイズ~帝王激炎~ Dance Again-the Hits Trinity Planet Pit

曲名リスト
1. ガット・2・ラヴ・U (feat.アレクシス・ジョーダン)
2. シー・ダズント・マインド
3. ボディ
4. ホワット・アイ・ウォント
5. ウォント・ストップ(ターン・ミー・アウト)
6. ドリーム・ガール
7. ホールド・オン
8. ハウ・ディープ・イズ・ユア・ラヴ (feat.ケリー・ローランド)
9. プット・イット・オン・ユー
10. ロール・ウィ・ディ・ドン
11. タッチ・ザ・スカイ (feat.DJアモ)
12. ウェディング・クラッシャーズ
13. スタンディング・ゼア (feat.ジア・ベンジャミン)
14. ドリーム・ガール (リミックス feat.lecca)
15. SP’s ダッティ・ロック・ディケイド・メガミックス by DELTA FORCE
16. ファインド・イット
17. シー・ダズント・マインド (ピットブル・リミックス)
18. シー・ダズント・マインド (DJラズロ・ラジオ・エディット)
19. シー・ダズント・マインド (グレゴリー・クロスマン・ラジオ・エディット)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらSEAN PAULの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



