12
2011

RED HOT CHILI PEPPERS / The Adventures of Rain Dance

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"RED HOT CHILI PEPPERS / The Adventures of Rain Dance (レッド・ホット・チリ・ペッパーズ / レイン・ダンス・マギーの冒険)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ/アイム・ウィズ・ユー[解説歌詞対訳付/デジパック]

iTunes Store(Japan)

The Adventures of Rain Dance Maggie - Single
バイバイバイだ

Red Hot Chili Peppers - The Adventures of Rain Dance Maggie [Official Music Video] - YouTube

口紅が似合うジャンキー 一斉にその正体を暴露しな
彼女は笑顔をまとって戻って来た
俺にクスリをやらせた人みたいだ 俺の障害を取り除きたがった人
ここに試験期間中の人間はいない
これは単なる転向
だからオオと騒ぐ そしてオオと騒ぐ

チックタック 君を 80'sみたいにロックしたい
セックスの機会の邪魔は許されない
タグボート・シーラは 記念品に夢中
3人が多数だなんて誰が言った 進めようぜ

ヘイ 今 なんとか雨を降らせなきゃ
彼女に言われたんだ 何をするかも教えてくれた
俺達のマギーが雲の中でやってくれる

ヘイ 今 なんとか雨を降らせなきゃ
彼女に言われたんだ 何をするかも教えてくれた
どうやって盛り上げるか彼女は分かってる

レイン・ダンス・マギー 最終試験に接近
彼女が何か持っているなんて誰も知らなかった
その体が温かくて美味しいビニールだなんて
俺は夢にも思わなかった
君のうなじを ちょっと舐めてみたい

ヘイ 今 なんとか雨を降らせなきゃ
彼女に言われたんだ 何をするかも教えてくれた
俺達のマギーが雲の中でやってくれる

ガール 君は間違っていたよ
ガール でもそれも長くはない
ガール 曲に書いてある
ガール 俺はいなくなるからさ

ヘイ 今 なんとか雨を降らせなきゃ
彼女に言われたんだ 何をするかも教えてくれた
俺達のマギーが雲の中でやってくれる

ヘイ 今 俺はこの騒々しい観客をロックしたい
彼女に言われたんだ 何をするかも教えてくれた
どうやって盛り上げるか彼女は分かってる

ガール でもそれも長くはない
ガール 曲に書いてある
俺はいなくなるからさ バイバイバイだ
ガール バイバイバイ


アイム・ウィズ・ユーアイム・ウィズ・ユー
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2011-08-31
売り上げランキング : 493

関連商品
ブラック・アンド・ホワイト・アメリカ(初回生産限定盤) ウェイスティング・ライト ブラッド・シュガー・セックス・マジック ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ(初回生産限定盤)(DVD付) グレイテスト・ヒッツ(最強盤)

曲名リスト
1. モナーキー・オブ・ローゼズ
2. ファクトリー・オブ・フェイス
3. ブレンダンズ・デス・ソング
4. エチオピア
5. アニー・ウォンツ・ア・ベイビー
6. ルック・アラウンド
7. レイン・ダンス・マギーの冒険
8. ディド・アイ・レット・ユー・ノウ
9. グッバイ・フーレイ
10. ハピネス・ラヴズ・カンパニー
11. ポリス・ステーション
12. イーヴン・ユー・ブルータス?
13. ミート・ミー・アット・ザ・コーナー
14. ダンス、ダンス、ダンス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらRED HOT CHILI PEPPERSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 RED HOT CHILI PEPPERS The Adventures of Rain

0 Comments

Leave a comment