--
--


11
2011

DAVID GUETTA / Where Them Girls At feat. FLO RIDA & NICKI MINAJ

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"DAVID GUETTA / Where Them Girls At feat. FLO RIDA & NICKI MINAJ (デヴィッド・ゲッタ / ホエア・ゼム・ガールズ・アット feat.フロー・ライダー&ニッキー・ミナージュ)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

David Guetta/Nothing But The Beat

レコチョクshopping【携帯向けサイト】
デヴィッド・ゲッタ/ナッシング・バット・ザ・ビート -スペシャル・エディション-[解説歌詞対訳付]

iTunes Store(Japan)

Where Them Girls At (feat. Nicki Minaj & Flo Rida)
みんなで仲良くしようぜ

David Guetta - Where Them Girls At ft. Nicki Minaj, Flo Rida - YouTube

ここは可愛い娘ちゃんがいっぱい 手始めは誰だ?
中に入ろうとして その娘に出会った
彼女は言った 友だちが一緒なの
そこで俺は考えて こう言ったんだ
どこにいる? その娘たちは どこにいる?
どこにいる? その娘たちは どこにいる?
どこにいる? その娘たちは どこにいる?
連れて来いよ みんなで仲良くしようぜ

連れて来いよ 友だち全員
お前は上ダマ そのカラダがいい
楽しくやろうぜ 入り乱れて お前は最高 秘密は守るさ
親友とやらに会わせろよ 女なら誰だって歓迎だ
ヘアにネイル ヴィトンにシャネル 完璧にキメて
財布には札束 ルールは無用 仕切るのは俺
ホットな女には口笛を
わかったよ 可愛い娘ちゃん やり過ぎなんてとんでもない
十中八九オッケーだ この手の愛はお手の物
ボトルはいつも手元に みんなで酔っ払おうぜ
声をかけろよ いつだって俺はフリーだ 急ぐことはない

ここはイイ男がよりどり見どり 手始めは誰?
中に入ろうとして そいつに会ったの
彼は言ったわ ダチが一緒なんだ
そしてちょっと考えて こう言ったの
どこにいる? お仲間たちは どこにいる?
どこにいる? お仲間たちは どこにいる?
どこにいる? お仲間たちは どこにいる?
連れて来いよ みんなで仲良くしようぜ

ピーボ・ブライソンて誰よ?
2年前に 契約更改したの とにかく
なんであんな風にラップを始めたのかしら
“竿でも玉でもしゃぶれば”なんて
ダメ 認めない ちょっと止めて ナシにして
こないだロンドンに行って 色々あったの
路上のキッズにパパラッチ
私に何を言えって?
Day day day day da-day da day day
クラブを練り歩くの ガールズを従えて
フットボールじゃないのよ ガツガツしないで
本当よ チラ見すれば バーカウンターの男は物欲しげ
彼は言ったわ お友だちには連れがお相手するぜ

ここは可愛い娘ちゃんがいっぱい 手始めは誰だ?
中に入ろうとして その娘に出会った
彼女は言った 友だちが一緒なの
そこで俺は考えて こう言ったんだ
どこにいる? その娘たちは どこにいる?
どこにいる? その娘たちは どこにいる?
どこにいる? その娘たちは どこにいる?
連れて来いよ みんなで仲良くしようぜ

Day day day day da-day da day day
Day day day day da-day da day day
Day day day day da-day da day day
Day day day day da-day da day day
Day day day day da-day da day day
Day day day day da-day da day day

どこにいるの? 私のガールズ どこにいるの?
どこにいるの? 私のガールズ どこにいるの?
どこにいるの? 私のガールズ どこにいるの?
私のガールズ さあ盛り上げて

ここは可愛い娘ちゃんがいっぱい 手始めは誰だ?
中に入ろうとして その娘に出会った
彼女は言った 友だちが一緒なの
そこで俺は考えて こう言ったんだ
どこにいる? お仲間たちは どこにいる?
どこにいる? お仲間たちは どこにいる?
どこにいる? お仲間たちは どこにいる?
連れて来いよ みんなで仲良くしようぜ


ナッシング・バット・ザ・ビート -スペシャル・エディション-ナッシング・バット・ザ・ビート -スペシャル・エディション-
デヴィッド・ゲッタ

EMIミュージックジャパン 2011-08-31
売り上げランキング : 5320

関連商品
One More Love プラネット・ピット(期間生産限定盤) ONE LOVE ソーリー・フォー・パーティー・ロッキング(初回限定特別価格盤) ウォッチ・ザ・スローン(初回完全限定盤スペシャル・プライス)

曲名リスト
1. ホエア・ゼム・ガールズ・アット feat.フロー・ライダー&ニッキー・ミナージュ
2. リトル・バッド・ガール feat.タイオ・クルーズ&リュダクリス
3. ターン・ミー・オン feat.ニッキー・ミナージュ
4. スウェット
5. ウィズアウト・ユー feat.アッシャー
6. ナッシング・リアリー・マターズ feat.ウィル・アイ・アム
7. アイ・キャン・オンリー・イマジン feat.クリス・ブラウン&リル・ウェイン
8. クランク・イット・アップ feat.エイコン
9. アイ・ジャスト・ワナ・F feat.ティンバランド&デヴ
10. ナイト・オブ・ユア・ライフ feat.ジェニファー・ハドソン
11. リピート feat.ジェシー・J
12. タイタニウム feat.シーア

1. ジ・アルファビート
2. ルナー
3. サンシャイン
4. リトル・バッド・ガール (インストゥルメンタル)
5. メトロ・ミュージック
6. トイ・ストーリー
7. ザ・フューチャー
8. ドリームス
9. パリ
10. グラスゴー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらDAVID GUETTAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:PV 和訳 DAVID GUETTA Where Them Girls At feat. FLO

0 Comments

Leave a comment

