09
2011

PITBULL / Give Me Everything feat. NE-YO, AFROJACK & NAYER

CATEGORY ├ PITBULL
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"PITBULL / Give Me Everything feat. NE-YO, AFROJACK & NAYER (ピットブル / ギヴ・ミー・エヴリシング feat.Ne-Yo、アフロジャック&ネイヤー)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Pitbull/Planet Pit

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

ピットブル/プラネット・ピット[解説歌詞対訳付](限定)
そ、いつ明日が来ない日が来るかもしんないし楽しむときゃ、楽しもー

Pitbull - Give Me Everything (feat. Ne-Yo, Afrojack & Nayer) from Exclusive Music Center on Vimeo.



俺が きっちり働いてねーだって?
じゃあ証拠写真をしっかり コダックでおさめてみろよ
それよか タイムズスクエアに行って
俺の写真を コダックで撮ってみろってんだ
ネガティヴばっかの人生を
がらっとポジティヴに変えちまった
で みんなに知ってもらいてーんだ
今夜は 人生を楽しもうってな
Pitbull Nayerに Ne-Yo 間違いねーだろ

今夜は君を しっかり愛してあげるから
今夜こそ 全てくれないかい
明日は こないかもしれないから
今夜こそ 楽しんじゃおうよ

周りの皆が言うことなんて 気にしない
知り合いの娘たちみんな 遊んでるから
愛を手に入れるまで
満足なんてできない (今夜は楽しんじゃおうよ)
今夜は アナタが欲しい 一緒に居て欲しいの
今夜は アナタが欲しい

誰か セクシーな娘でも捕まえて
「ヘイ」って声かけてみて
今夜は全てくれないかい
今夜は全てくれないかい
今夜は全てくれないかい
今夜は全てくれないかい

今夜は ホンキでやっちまってくれよ
終わりが来る前に 悪さしとかないと
今夜は 何が何でも やっちまおうって気分なんだ
オマエを俺のクイーンにして 愛し続けてやるぜ
クレイジーだぜ 俺の名前は どんどんデカクなって
金が飛びまくって ハスラーどもが 脇に退いてくから
俺はつま先歩きして 軽い足取りで歩いてく
リンジー・ローハンみてーに
ムショにぶち込んでくれねーとな

俺の命に誓って ベイビー
気持ちよくさせてあげるぜ ベイビー
明日のことは 保証できねーけど
今夜なら 約束してやれるから マジだぜ

エクスキューズ・ミー エクスキューズ・ミー
でも今夜は 余計に飲んじまうかもしれねーからな
出来るなら オマエを今夜
家に連れて帰るかもしれねーんだ
俺 今夜はヤバイくらい キマってるから
一緒についてきた方が いいと思うぜ
明日はもう来ないかもしれねーからな

今夜は君を しっかり愛してあげるから
今夜こそ 全てくれないかい
明日は こないかもしれないから
今夜こそ 楽しんじゃおうよ

周りの皆が言うことなんて 気にしない
知り合いの娘たちみんな 遊んでるから
愛を手に入れるまで
満足なんてできない (今夜は楽しんじゃおうよ)
今夜は アナタが欲しい 一緒に居て欲しいの
今夜は アナタが欲しい

誰か セクシーな娘でも捕まえて
「ヘイ」って声かけてみて
今夜は全てくれないかい
今夜は全てくれないかい
今夜は全てくれないかい
今夜は全てくれないかい

星を掴もうとすんだ 掴めなくても
少なくとも 世界のトップに立っちまってる筈だぜ
考えてみろよ オマエがコケちまったら
そのオマエの女の上に 俺が乗っかっちまう
メイシーズで眠っちまうまで
思いっきり 派手に金つかってやんだ
俺のグランマは キューバ出身だけど
俺がアメリカ人だってのは 秘密じゃねーよ
シークレストみてーに しっかり金稼いでるからな

俺の命に誓って ベイビー
気持ちよくさせてあげるぜ ベイビー
明日のことは 保証できねーけど
今夜なら 約束してやれるから マジだぜ

エクスキューズ・ミー エクスキューズ・ミー
でも今夜は 余計に飲んじまうかもしれねーからな
出来るなら オマエを今夜
家に連れて帰るかもしれねーんだ
俺 今夜はヤバイくらい キマってるから
一緒についてきた方が いいと思うぜ
明日はもう来ないかもしれねーからな

今夜は君を しっかり愛してあげるから
今夜こそ 全てくれないかい
明日は こないかもしれないから
今夜こそ 楽しんじゃおうよ

周りの皆が言うことなんて 気にしない
知り合いの娘たちみんな 遊んでるから
愛を手に入れるまで
満足なんてできない (今夜は楽しんじゃおうよ)
今夜は アナタが欲しい 一緒に居て欲しいの
今夜は アナタが欲しい

誰か セクシーな娘でも捕まえて
「ヘイ」って声かけてみて
今夜は全てくれないかい
今夜は全てくれないかい
今夜は全てくれないかい
今夜は全てくれないかい

俺の命に誓って ベイビー
気持ちよくさせてあげるぜ ベイビー
明日のことは 保証できねーけど
今夜なら 約束してやれるから マジだぜ

エクスキューズ・ミー エクスキューズ・ミー
でも今夜は 余計に飲んじまうかもしれねーからな
出来るなら オマエを今夜
家に連れて帰るかもしれねーんだ
俺 今夜はヤバイくらい キマってるから
一緒についてきた方が いいと思うぜ
明日はもう来ないかもしれねーからな


プラネット・ピットプラネット・ピット
ピットブル ピットブル vs ニコラ・ファサーノ Ne-Yo(ニーヨ) マーク・アンソニー レッド・フー ジェイミー・フォックス エイコン T-ペイン ネリー マシェル・モンターノ ヴェイン

SMJ 2011-10-05
売り上げランキング : 11039

関連商品
ソーリー・フォー・パーティー・ロッキング(初回限定特別価格盤) ファム・ファタール

曲名リスト
1. Mr.ワールドワイド (イントロ) feat.ヴェイン
2. ギヴ・ミー・エヴリシング feat.Ne-Yo、アフロジャック&ネイヤー
3. レイン・オーバー・ミー feat.マーク・アンソニー
4. ヘイ・ベイビー feat.T-Pain
5. ポーズ
6. カム&ゴー feat.エンリケ・イグレシアス
7. シェイク・セニョーラ feat.T-Pain&ショーン・ポール
8. インターナショナル・ラヴ feat.クリス・ブラウン
9. キャッスル・メイド・オブ・サンド feat.ケリー・ローランド&ジェイミー・ドラスティック
10. トゥック・マイ・ラヴ feat.レッド・フー、ヴェイン&デヴィッド・ラッシュ
11. ホエア・ドゥ・ウィ・ゴー feat.ジェイミー・フォックス
12. サムシング・フォー・ザ・DJs
13. Mr.ライト・ナウ feat.エイコン (BONUS TRACKS)
14. シェイク・セニョーラ・リミックス feat.T-Pain、ショーン・ポール&リュダクリス (BONUS TRACKS)
15. オイェ・ベイビー vs.ニコラ・ファサーノ (BONUS TRACKS)
16. マイ・カインダ・ガール feat.ネリー (BONUS TRACKS)
17. オールライト feat.マシェル・モンターノ (JAPAN BONUS TRACKS)
18. ギヴ・ミー・エヴリシング (Afrojack Remix) (JAPAN BONUS TRACKS)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらPITBULLの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:PV 和訳 PITBULL Give Me Everything feat. NE-YO AFROJACK &

0 Comments

Leave a comment