07
2011

ADELE / Rolling In The Deep

CATEGORY ├ ADELE
blogram投票ボタン   

"ADELE / Rolling In The Deep (アデル / ローリング・イン・ザ・ディープ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Rolling In the Deep - Rolling In the Deep - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Adele/21 (Ltd)

レコチョクshopping

アデル/21[解説歌詞対訳付]




わっはー、女を怒らせるとコワイですぞ

Adele - Rolling In The Deep - YouTube

私の心臓からあがった ひとつの炎は
たちまちたぎる熱情へと達して私を暗闇から連れ出すの
ようやく私にも あなたの正体がハッキリと見えたわ
さあどうぞ 私と手を切りなさいよ 私があなたのすべてをブチまけてやるから
見ててごらんなさい あなたのすべてを奪って行ってあげるわ
私がどんなことをするか 見くびらない方がいいわよ

私の心臓からあがった ひとつの炎は
たちまちたぎる熱情へと達して私を暗闇から連れ出すの

あなたの愛が 遺した傷跡が 二人のことを思い出させる
ずっと考えてるの 私たちは 何もかもを手に入れられた気がしたのに
あなたの愛が遺した傷跡で 私は息も絶え絶えなまま
思わずにはいられないのよ

私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたは 私の心をその手の内にしたのに
ただ自分の欲望を満たしたいだけだったんだわ

ベイビー 私にはウワサされる覚えはないわ
でも あなたの噂ならひとつ耳にしたわよ
さあ あなたの頭をカーッとさせてあげるわね
絶望の淵で 私のことを想ってちょうだい

あなたの愛が 遺した傷跡が 二人のことを思い出させる
ずっと考えてるの 私たちは 何もかもを手に入れられた気がしたのに
あなたの愛が遺した傷跡で 私は息も絶え絶えなまま
思わずにはいられないのよ

私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたは 私の心をその手の内にしたのに
ただ自分の欲望を満たしたいだけだったんだわ

私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたは 私の心をその手の内にしたのに
ぴしゃりとムチをくれただけ

あなたの魂を残らず 投げ捨てなさいよ そこら中の開いたドアから
自分の恵まれてる点を ひとつひとつ数え上げてごらんなさい
自分の探し求めてるものを見つけるために
私の悲しみを 輝く黄金に変えて
あなたは私に同等の返礼をするのよ
そして自分のやったことを 責任を持って始末するのね

私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
私たちはすべてを手に入れられたはずなのに

私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたは 私の心をその手の内にしたのに
ただ自分の欲望を満たしたいだけだったんだわ

私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたは 私の心をその手の内にしたのに
あのに あなたは
それをもてあそんで それをもてあそんで
それを 欲望のままにもてあそんだだけだった


2121
アデル

ホステス 2011-01-18
売り上げランキング : 4111

関連商品
19 スカイフォール ライヴ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(DVD付) Come Away With Me Back to Black

曲名リスト
1. ROLLING IN THE DEEP
2. RUMOUR HAS IT
3. TURNING TABLES
4. DON’T YOU REMEMBER
5. SET FIRE TO THE RAIN
6. HE WONT GO
7. TAKE IT ALL
8. I’LL BE WAITING
9. ONE AND ONLY
10. LOVESONG
11. SOMEONE LIKE YOU
12. I FOUND A BOY (JAPAN BONUS TRACKS)
13. TURNING TABLES (LIVE ACOUSTIC) (JAPAN BONUS TRACKS)
14. DON’T YOU REMEMBER (LIVE ACOUSTIC) (JAPAN BONUS TRACKS)
15. SOMEONE LIKE YOU (LIVE ACOUSTIC) (JAPAN BONUS TRACKS)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらADELEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 ADELE Rolling In The Deep アデル ローリング・イン・ザ・ディープ