04
2011

BELAKISS / Only You

CATEGORY ├ BELAKISS
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BELAKISS / Only You (ベラキス / オンリー・ユー)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

BELAKISS/Belakiss

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

ベラキス/BELAKISS[解説歌詞対訳付]
なんか切ないね...。

BELAKISS / ONLY YOU - YouTube

この気配の背後に何があるのか判らない
ひとりになればいつもボロボロになっちまう
温もりも中にさえ冷気を感じる
それぞれの人生の隙間の中に

歴史はゲームの中で繰り返される
僕は名もなき長き落ちこぼれ
論理的に考えたいんだ
僕らの間にある隙間が拡がるばかりなら

君だけが行間を読み取り
君だけが臆面もなく去ってゆくがいい
君だけが闇によろめき倒れこむがいい
君が人生の何処に向かおうとしてるのか僕は知らない

これは楽園につきものの痛みなのかもしれない
両眼に針が突き刺さっているような暮らし
やり過ごすほうが簡単なんだろうね
誰が味方か明らかならば

だけど 橋を焼き尽くせば落ちてゆく
「正義」の意味には限りがないから
だから 僕はスリルを望んでいるのかもしれない
そう 君みたいには終わらないように

君だけが行間を読み取り
君だけが臆面もなく去ってゆくがいい
君だけが闇によろめき倒れこむがいい
君が人生の何処に向かおうとしてるのか僕は知らない

君だけが行間を読み取り
君だけが臆面もなく去ってゆくがいい
君だけが闇によろめき倒れこむがいい
君が人生の何処に向かおうとしてるのか僕は知らない


BELAKISSBELAKISS
ベラキス

?アリオラジャパン 2011-07-27
売り上げランキング : 104913

関連商品
ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ(初回生産限定盤)(DVD付) I'm With You サック・イット・アンド・シー Rave on Buddy Holly 水無月+BEST OF GREEN MIND 2010(2011年期間生産限定盤)

曲名リスト
1. ウィ・シャル・レイン・ダウン
2. ラン・レッド
3. ユー・アー・ジ・オンリー・ワン
4. セッド・イナフ
5. ライズ
6. ファインディング・イズ・キーピング
7. ペイント・ユア・マジック・オン・ミー
8. ターン・アウェイ
9. オンリー・ユー
10. ティル・ジ・エンド・オブ・デイズ
11. オンリー・ユー (アコースティック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでBELAKISSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:BELAKISS Only You ベラキス オンリー・ユー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment