法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

今日は知り合いの水彩画家阿部智幸水彩画展に行ってきました。
ずいぶん前から開いている個展なのに今日が最終日、遅すぎです
HPにはたくさんの絵が紹介されているのですが、やはり実物はいいです、素晴らしいです!
他に観にいらした方々も「すごい」「きれい」「写真みたい」と賞賛の声が聞こえてきましたよ。
わたしが地元の中学校の事務補助をしていた時に中学校教諭をしていた阿部先生
個展を観に行った時にいらした先生の知り合いの方々に「元同僚です」と紹介してくださいました。
同僚だなんて、お恥ずかしい限りです
BLOGやFacebookで先生の絵を紹介してなんて、わたしの力では広めることはできませんが先生の絵の力だけで充分!一度観たらその魅力に引き込まれること間違いナシ!!

HPはアベティ水彩画帖 阿部智幸作品集 Abety's Watercolor Web Gallery
Facebookはこちら
1度ご覧になってみてください、きっとあなたも先生の水彩画の虜に
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


