法律事務所


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"COLBIE CAILLAT / Brighter Than The Sun (コルビー・キャレイ / ブライター・ザン・ザ・サン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Brighter Than the Sun - Brighter Than the Sun - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Colbie Caillat/All Of You (Int’l Jewel Version)


Colbie Caillat/All Of You (Signed) (+wonen’s T-shirt)(Ltd)




恋におちたら、最強なんだろうな(笑)

Colbie Caillat - Brighter Than The Sun - YouTube

あの角で足が止まったわ ドキッとした
思いもよらなかったものを見た
運命を語れる立場じゃないわね

瞬きしてたら見逃すわよ
権利は私たちのもの キープしなきゃ
チャンスは毎日あるわけじゃない

始まりはこんな感じ
ハートを直撃した稲妻は
拳銃のように火を吹いて
太陽よりもまぶしくて

ふたりとも星になって
空からこぼれ落ちたみたい
思うがままに輝くの
太陽よりもまぶしいくらい

見たこともなかった この恋を育てなくちゃ
君も信じて 大切にするわ
何より君がキレイなんだもの 読んでみて

サインしたら配達よ 封をしましょう
ピーナッツとペイデイみたいに お似合いだわ
マーリーといえばレゲエ 誰だってチャンスがほしい

始まりはこんな感じ
ハートを直撃した稲妻は
拳銃のように火を吹いて
太陽よりもまぶしくて

ふたりとも星になって
空からこぼれ落ちたみたい
思うがままに輝くの
太陽よりもまぶしいくらい

真っ白で何も見えないくらい
ふたりはピカピカに輝いている
灯りが消えたとしても
あなたの放つ光は見える
有頂天になって
めでたしめでたしって感じね
こんな気持ちは初めて
こんな気持ちになったことなかったわ

本当よ あなたにはドキッとした
思いもよらなかったものを見た
運命を語れる立場じゃないわね

始まりはこんな感じ
ハートを直撃した稲妻は
拳銃のように火を吹いて
太陽よりもまぶしくて

ふたりとも星になって
空からこぼれ落ちたみたい
思うがままに輝くの 太陽よりもまぶしく

始まりはこんな感じ
ハートを直撃した稲妻は
拳銃のように火を吹いて
太陽よりもまぶしくて

ふたりとも星になって
空からこぼれ落ちたみたい
思うがままに輝くの
太陽よりもまぶしいくらい

太陽よりもまぶしいくらい
太陽よりもまぶしいくらい
太陽よりもまぶしいくらい


オール・オブ・ユーオール・オブ・ユー
コルビー・キャレイ コモン

ユニバーサル インターナショナル 2011-07-05
売り上げランキング : 121131

関連商品
ブレイクスルー+7 Christmas in the Sand Coco ココ+7/ブレイクスルー+7 For Love

曲名リスト
1. ブライター・ザン・ザ・サン
2. アイ・ドゥ
3. ビフォー・アイ・レット・ユー・ゴー
4. フェイヴァリット・ソング feat.コモン
5. ホワット・イフ
6. シャドウ
7. シンク・グッド・ソウツ
8. ライク・イエスタデイ
9. オール・オブ・ユー
10. ドリーム・ライフ、ライフ
11. ホワット・ミーンズ・ザ・モースト
12. メイク・イット・レイン
13. ステレオ (ボーナス・トラック)
14. マリア (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCOLBIE CAILLATの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
