01
2011

Google +1ボタンまで

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ついつい、Google +1ボタンまで設置しちゃったー。
どこに行きたいんでしょ?わたし。
ついでに、タグの見直しもしてみた。
よく理解していないのだけれど、以前設置したFacebookの「いいね!」ボタンと「コメントBOX」の置き場所が記事の場所とズレが生じててなーんか気持ち悪い。
それをどうしたらいいのかなぁ?としばらく眺めて、ここかなと思ったところに貼付けてみてしっくりこなかったらまた別の場所と何度か繰り返して、今の場所に落ち着きました。
少しは見栄えよくなったかな?いかかです?
関連記事
スポンサーサイト

Tag:Google +1ボタン Facebook いいね!ボタン コメントBOX

0 Comments

Leave a comment