01
2011

YES / Fly From Here Pt1 We Can Fly

CATEGORY ├ YES
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"YES / Fly From Here pt I - We Can Fly (イエス / フライ・フロム・ヒア パート I. ウィー・キャン・フライ)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Yes/Fly From Here (+dvd)(Digi)

レコチョクshopping【携帯向けサイト】
イエス/フライ・フロム・ヒア[三方背美麗ボックス仕様/CD+DVD](限定)
久々にYESの曲聴きました。
かっこいいですねー、PVも見入ってしまいます。

Yes - We Can Fly Video (Official)

この飛行場の隅に
古びたプロペラ機が置いてある
高度計の目盛りはゼロ
混沌とした記憶がいつまでも残っている

この飛行場は 夜になると寒くなる
僕は一人座りながら レーダーを眺めている
波長に集中し 光線にとらわれ
ゆっくりとスクリーンの中へと入り込んで行く

毎日待っている君は 失ったものの一つ先
君が目を覚ませば 僕はスクリーン上にいる
後戻り出来ない最終地点のように
ここからそこまで 僕らを連れて行く

だから僕らは ここから飛んで行ける
だから僕らは ここから飛んで行ける
だから僕らは ここから飛んで行ける
晴れ行く空へと
振り返って 涙を拭おう
かつて抱きしめた人のために
恋する僕らは決して消滅しない

だから僕らは ここから飛んで行ける
飛べるという 了解の下


フライ・フロム・ヒア【限定盤 SHM-CD+DVD】フライ・フロム・ヒア【限定盤 SHM-CD+DVD】
イエス

マーキー・インコーポレイティドビクター 2011-06-22
売り上げランキング : 22985

関連商品
Living Tree Survival And Other Stories ア・スケアシティ・オブ・ミラクルズ ア・スケアシティ・オブ・ミラクルズ Raised in Captivity

曲名リスト
1. フライ・フロム・ヒア オーヴァーチュア
2. フライ・フロム・ヒア パート I. ウィー・キャン・フライ
3. フライ・フロム・ヒア パート II. サッド・ナイト・アット・ジ・エアフィールド
4. フライ・フロム・ヒア パート III. マッドマン・アット・ザ・スクリーンズ
5. フライ・フロム・ヒア パート IV. バンピー・ライド
6. フライ・フロム・ヒア パート V. ウィー・キャン・フライ・リプリーズ
7. ザ・マン・ユー・オールウェイズ・ウォンテッド・ミー・トゥ・ビー
8. ライフ・オン・ア・フィルム・セット
9. アワー・オヴ・ニード
10. ソリティアー
11. イントゥ・ザ・ストーム
12. アワー・オヴ・ニード(フルレンス・ヴァージョン) (*ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらYESの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 YES Fly From Here pt I We Can

0 Comments

Leave a comment