--
--

スポンサーサイト

29
2011

B.HOWARD / Super Model

CATEGORY ├ B.HOWARD
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"B.HOWARD / Super Model (B.ハワード / スーパー・モデル)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

スーパー・モデル - スーパー・モデル

Amazon Cloud Player

スーパー・モデル

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

B. Howard/Genesis (Ltd)




うひょ、マイケルの若かりし頃に似てますねぇ

B. HOWARD's ( Japan ) debut video SUPERMODEL !! - YouTube

シャッターを押して ポーズを決めていいカットが撮れるかな
ポジションを何度も変えてみようよ 君はセクシーな子だね
(いまどこにいるの?)

(ハイヒール履いてライトとカメラのフラッシュに囲まれてるのアクション開始よ)
わかってるよね、君を僕のものにしたいんだ
(キャットウォークはまるでダンスフロアよ... 私から目を離せないでしょう)
君を困らせようなんて思ってないよ
彼女は僕をセクシーだと思ってるんだ 僕はスーパーセクシーな自分の虜だよ
(虜なの、そう虜なの)
どんな手段を使っても手に入れる スーパーセクシーを発揮して
(彼に認めさせる、そう認めさせてやるわ)

僕に委ねて止めないで 君に名を呼ばれるとタマらないよ
一緒にダンスフロアで動いていると
君のポーズにカメラのラッシュする
まるで スーパーモデル
スーパーモデル
スーパーモデル...

こっちにおいでshh 余計なことは口にしないで
君はこの感覚にシビれてる 欲しいのはわかってるんだ
僕と付き合ってよ、付き合おうよ

(ハイヒール履いてライトとカメラのフラッシュに囲まれてるのアクション開始よ)
わかってるよね、君を僕のものにしたいんだ
(キャットウォークはまるでダンスフロアよ... 私から目を離せないでしょう)
君を困らせようなんて思ってないよ
彼女は僕をセクシーだと思ってるんだ 僕はスーパーセクシーな自分の虜だよ
(虜なの、そう虜なの)
どんな手段を使っても手に入れる スーパーセクシーを発揮して
(彼に認めさせる、そう認めさせてやるわ)

僕に委ねて止めないで 君に名を呼ばれるとタマらないよ
一緒にダンスフロアで動いていると
君のポーズにカメラのラッシュする
まるで スーパーモデル
スーパーモデル
スーパーモデル...

欲しいならあげてもいいんだ... 僕についておいで
君を連れて行ってあげるよ 見せたいものがあるんだ、見て欲しいものが

僕に委ねて止めないで 君に名を呼ばれるとタマらないよ
一緒にダンスフロアで動いていると
君のポーズにカメラのラッシュする
まるで スーパーモデル
スーパーモデル
スーパーモデル...


ジェネシス(初回限定盤)ジェネシス(初回限定盤)
B.ハワード

ユニバーサルインターナショナル 2010-07-06
売り上げランキング : 91452

関連商品
マイケル・ジャクソン全記録 1958-2009 BAD25周年記念デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) Dusk Till Dawn bmr レガシー:スーパープロデューサーズ (P-Vine Books)

曲名リスト
1. ダンスフロア
2. スーパー・モデル
3. アディクト
4. エレクトリック・ライツ feat.カミーラ
5. ファイナリー
6. ワンス・アゲイン
7. テイク・イット・スロウ (日本盤ボーナス・トラック)
8. フラッシュパック
9. シーズ・ガット・ア・マン
10. スペンド・ザ・ナイト (日本盤ボーナス・トラック)
11. クラッシュ
12. アナンダ
13. キラ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらB.HOWARDの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:B.HOWARD Super Model B.ハワード スーパー・モデル PV 和訳

