26
2011

JUSTIN BIEBER / Somebody to Love feat.USHER

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JUSTIN BIEBER / Somebody to Love feat.USHER (ジャスティン・ビーバー / サムバディー・トゥ・ラヴ feat. アッシャー)"のPVに載っていた和訳です。

HMV MOBILE /エルパカBOOKS【携帯向けサイト】

Justin Bieber/My Worlds: The Collection

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

ジャスティン・ビーバー / サムバディ・トゥ・ラヴ【初回限定盤】【国内盤】【CD Maxi】【+DVD】


ジャスティン・ビーバー / マイ・ワールズ・デラックス・エディション【初回限定盤】【国内盤】【CD】【+DVD】

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

iTunes Store(Japan)


うわっ、背伸びしてますねー
そのかわりUSHERかっこいいー

Justin Bieber - Somebody To Love Remix ft. Usher - YouTube

キミに贈るシンフォニー
ヴァイオリンの音色に身をまかせ、じっくり聴いてほしい
何千マイルだって走ってくよ、キミと一緒になれるなら
ハートのドキドキで、ステップを踏んで
欲張りはしたくない、正直ね
ただ僕の世界を、キミと一緒に分かち合っていたい
わかってる、こんなセリフには慣れっこだって
でもねベイビー、聴いて

恋したいのさ
欲張ってなんかいない、ただ、恋したいのさ
恋人がほしいのさ
ほかには何もいらない、約束する、ガール、ほんとさ
恋したいのさ

(だれか... 恋人になってくれるかい)
(だれか... 僕の恋人になってくれるかい)

いつだって、晴れにしてあげる
雨雲なんて払いのけて、キミを笑顔にしてあげる
たとえ一瞬だって、ムダにしたくない、たいせつに過ごしたい
ハートのドキドキで、ステップを踏んで
欲張りはしたくない、正直ね
ただ僕の世界を、キミと一緒に分かち合っていたい
わかってる、こんなセリフには慣れっこだって
でもねベイビー、聴いて

恋したいのさ
欲張ってなんかいない、ただ、恋したいのさ
恋人がほしいのさ
ほかには何もいらない、約束する、ガール、ほんとさ
恋したいのさ

(だれか... 恋人になってくれるかい)
(だれか... 僕の恋人になってくれるかい)
(だれか... 僕の恋人になってくれるかい)
(だれか... 僕の恋人になってくれるかい)

どんなこともしてあげてたい
キミの思いどおりに... きらきらしたのも買ってあげたい
でも僕がほんとに、ほしいのは
まだ見つからない、お金じゃ恋は買えないんだ

恋したいのさ
欲張ってなんかいない、ただ、恋したいのさ
恋人がほしいのさ
ほかには何もいらない、約束する、ガール、ほんとさ
恋したいのさ

(だれか... 恋人になってくれるかい)
(だれか... 僕の恋人になってくれるかい)
(だれか... 僕の恋人になってくれるかい)
(だれか... 僕の恋人になってくれるかい)
(だれか... 僕の恋人になってくれるかい)
(だれか... 僕の恋人になってくれるかい)
(だれか... 僕の恋人になってくれるかい)
(だれか... 僕の恋人になってくれるかい)


サムバディー・トゥ・ラヴfeat.アッシャー/ネヴァー・セイ・ネヴァーfeat.ジェイデン・スミス(初回限定盤)(DVD付)サムバディー・トゥ・ラヴfeat.アッシャー/ネヴァー・セイ・ネヴァーfeat.ジェイデン・スミス(初回限定盤)(DVD付)
ジャスティン・ビーバー アッシャー

ユニバーサルインターナショナル 2010-08-18
売り上げランキング : 123118

関連商品
ネヴァー・セイ・ネヴァーfeat.ジェイデン・スミス/サムバディー・トゥ・ラヴfeat.アッシャー(初回限定盤)(DVD付) マイ・ワールズ~デラックス・エディション マイ・ワールズ~ザ・コレクション(DVD付) INROCK (イン・ロック) 2010年 08月号 [雑誌] Justin Bieber - First Step 2 Forever: My Story

曲名リスト
1. サムバディー・トゥ・ラヴ feat.アッシャー
2. ネヴァー・セイ・ネヴァー feat.ジェイデン・スミス
3. サムバディー・トゥ・ラヴ feat.アッシャー (インストゥルメンタル)

1. 1
2. �

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJUSTIN BIEBERの情報を知ることができます。(大きな音で音楽が流れるのでご注意を!!)

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 JUSTIN BIEBER Somebody to Love feat. USHER ジャスティン・ビーバー

0 Comments

Leave a comment