25
2011

RPA & THE UNITED NATIONS OF SOUND / Are You Ready

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"RPA & THE UNITED NATIONS OF SOUND / Are You Ready? (リチャード・アシュクロフト&ジ・ユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンド / アー・ユー・レディ?)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Are You Ready? - United Nations of Sound

Amazon Cloud Player

Are You Ready

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

RPA & THE UNITED NATIONS OF SOUND/United Nations Of Sound

見放されてるかしら?それも困るけど

YouTube - RPA and the United Nations Of Sound - Are You Ready

覚悟はいいか、
来るべき日に備えて覚悟はできているか、
あいつが再び地上に降りてくる、
どうか祈ってくれ、
お前が俺たちと共にいられるように、
皆が俺を天空に転送してくれたら、
あいつは自らの親愛の杯に
俺の居場所を用意しておいてくれるから

覚悟はいいか、目は開いてるか、
俺はここバビロンまでやって来たんだ、お前も来いよ
覚悟はいいか?
覚悟はいいか?
覚悟はいいか?
覚悟はいいか?
覚悟はいいか?
覚悟はいいか?
覚悟はいいか?
覚悟はいいか?
覚悟はいいか?
覚悟はいいか?
ああ、俺は覚悟ができてる、
これまで罪深い人生を送ってきたからな、
それに罪人の方があいつとはうまくいくらしいぜ

自己破滅的で、魂の奥底では、
どこか他に行くべき場所があるんじゃないかと祈ってる俺
さあ皆、来いよ、俺の苦しみが聞こえないか、
俺はここバビロンでその日を待っているんだ

覚悟はいいか?
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
ああ、俺の覚悟ができてる、
この町を血で染めてやるよ、
いつまでも太陽を失ったままじゃいられないだろ、
こんな状況でもまだ俺には人々への愛があるから、
全人類を愛してるから、
お前をこの腕に抱き締め、
愛情のこもった抱擁をしてやりたいんだ

覚悟はいいぜ、
俺は暴走列車なんかじゃない、
自分たちがどこを目指してるのか、分かってるからな、
苦しみなんてないんだよ

ああ、俺は覚悟ができてる、
地獄の季節を過ごしてきたんだ、
かなり疲れてきたのは確かだ、
ああ、どうか呪縛を解いてくれ

ああ神よ、どうなってるんだ、
俺の声が聞こえないのか、
どうか俺たちを見放さないでくれ、
ここで不安なまま暮らしていたくないんだ

覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ
覚悟はいいぜ


ユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンドユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンド
リチャード・アシュクロフト&ジ・ユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンド

EMIミュージックジャパン 2010-07-20
売り上げランキング : 81637

関連商品
FORTH(初回限定盤)(DVD付) HUMAN CONDITIONS Keys to the World ALONE WITH EVERYBODY AM

曲名リスト
1. アー・ユー・レディ?
2. ボーン・アゲイン
3. アメリカ
4. 人生と呼ばれしもの
5. ビューティチューズ
6. グッド・ラヴィン
7. ハウ・ディープ・イズ・ユア・マン?
8. 彼女の音楽
9. ロイヤル・ハイネス
10. グローリー
11. ライフ・キャン・ビー・ソー・ビューティフル
12. 俺の魂に安らぎを
13. サード・アイ (日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらRPA & THE UNITED NATIONS OF SOUNDの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 RPA & THE UNITED NATIONS OF SOUND Are