--
--


24
2011

TAIO CRUZ / Break Your Heart feat.LUDACRIS

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"TAIO CRUZ / Break Your Heart feat.LUDACRIS (タイオ・クルーズ / ブレイク・ユア・ハート feat.リュダクリス)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Break Your Heart - Break Your Heart - Single

Amazon Cloud Player

Break Your Heart

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Taio Cruz/Rokstarr: Pur Edition (Ltd)


ヘビロテで聴いてたなぁ♪

YouTube - Taio Cruz - Break Your Heart ft. Ludacris

たとえロクでもない男でも 正直なところはリスペクトしてやりな (ウォゥ)
「キミのハート、奪っちゃうぜ」こんなにイケてる男なんて、ほかにいない (ウォゥ)
このチャンスをつかむのか、のがすのかみんなが注目、さあどう出る? (ウォゥ)
「もうお手上げよ、リュダ」ってキミは言う
タイオ・クルーズ、正直な気持ちはどうなんだい

いいかい、ベイビー (uh uh oh oh)
キミと恋して、別れる前に (uh uh oh oh)
はっきり言っておきたい (uh uh oh oh)
僕はハートブレーカーさ (uh uh oh oh oh)

もし僕に恋しても
僕をすぐには落とせないよ
ひどい思いをするかもしれない
はじめから、ベイビー、それでもいいのかい

キミのハートを奪って、奪って、傷つけちゃいそうさ
キミのハートを奪って、奪って、傷つけちゃいそうさ
キミのハートを奪って、奪って、傷つけちゃいそうさ
キミのハートを奪って、奪って、傷つけちゃいそうさ
ウォゥ、ウォゥ
ウォゥ、ウォゥ

はっきり言うよ (uh uh oh oh)
もう逃れられない (uh uh oh oh)
いけないってわかってる (uh uh oh oh)
それでも僕は手を出しちゃうのさ (uh uh oh oh oh)

もし僕に恋しても
僕をすぐには落とせないよ
ひどい思いをするかもしれない
はじめから、ベイビー、それでもいいのかい

キミのハートを奪って、奪って、傷つけちゃいそうさ
キミのハートを奪って、奪って、傷つけちゃいそうさ
キミのハートを奪って、奪って、傷つけちゃいそうさ
キミのハートを奪って、奪って、傷つけちゃいそうさ

女ったらしのリュダなのさ (ウォゥ)

いいかい、キミの胸を奪って、引き裂いて
こなごなのハート、破片がそこらに散らばって (ウォゥ)
カケラをぜんぶ、あつめても見つけたもの勝ち、負ければ涙 (ウォゥ)
勘違いしないで ほんとのことを、言ってるだけさ (ウォゥ)
「もうお手上げよ、リュダ」ってキミは言う
タイオ・クルーズ、正直な気持ちはどうなんだい

(Eh) 罪のある男だってちゃんとわかってる (eh)
黒いオオカミのように、骨の髄までワルなのさ (eh)
僕に恋しちゃいけない、キミを泣かせちゃう (eh)
それでもいいっていうのかい (eh)

キミのハートを奪って、奪って、傷つけちゃいそうさ
キミのハートを奪って、奪って、傷つけちゃいそうさ
キミのハートを奪って、奪って、傷つけちゃいそうさ
キミのハートを奪って、奪って、傷つけちゃいそうさ
ウォゥ、ウォゥ、ウォゥ、ウォゥ
ウォゥ、ウォゥ、ウォゥ、ウォゥ


ロックスター(初回限定盤)ロックスター(初回限定盤)
タイオ・クルーズ リュダクリス KE$HA ルシアーナ

ユニバーサル インターナショナル 2010-07-21
売り上げランキング : 123705

関連商品
タイオ(初回生産限定特別価格盤) Ty.O Planet Pit F.a.M.E. Replay

曲名リスト
1. ダイナマイト
2. ブレイク・ユア・ハート feat.リュダクリス
3. ダーティー・ピクチャー feat.KE$HA
4. テイク・ミー・バック
5. アイル・ネヴァー・ラヴ・アゲイン
6. アイ・キャン・ビー
7. ノー・アザー・ワン
8. カム・オン・ガール feat.ルシアーナ
9. フォーリング・イン・ラヴ
10. ハイアー
11. フィール・アゲイン (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTAIO CRUZの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:PV 和訳 TAIO CRUZ Break Your Heart feat. LUDACRIS タイオ・クルーズ

