法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"FLEET FOXES / Grown Ocean (フリート・フォクシーズ / 静寂の祈り)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Fleet Foxes/Helplessness Blues

レコチョクshopping

フリート・フォクシーズ/ヘルプレスネス・ブルーズ[解説歌詞対訳付/紙ジャケット](限定)

YouTube - Fleet Foxes「静寂の祈り」

あの夢の中での僕は山々と同じくらい年老いていて
泉に映る星明かりと同じくらい静謐だった

海の端っこで育った子供たちは
宝石のように大切にされていた
献身的に守られていた
あの夢の中でゆっくりと動いてゆく
朝の時間を通じて

それから君は僕の元にやって来る、答えを持たずに
僕の傷跡を舐めて
さしあたりの欲求を取り除いてくれる

ユーカリとオレンジの木は
花を咲かせている、あの夢の中に
暗闇の気配はない、あの夢の中で
朝の時間を通じてゆっくりと動いてゆく、いつも先を急いでいる

あの夢の中で僕はやっとのことで抑えている
僕はそれをてにするまで全人生
ずっと待つだろう、そして

僕は知っている
いつの日か煙はすべて燃え尽きると
いつの日か僕の耳に聞こえる
たくさんの声は鳴りやむと

そしていつの日か君に会えるだろう
僕が覚醒してから
言葉を交わせるだけでとても
幸せに感じるだろう その時には
君に話したいことが山ほどあるだろう

あの夢の中で僕はやっとのことで抑えている
僕はそれを手にするまで全人生
ずっと待つだろう、そして

目を大きく見開いて歩く男よ、僕を裏切らないでくれ
僕はいつの日か目を覚ますから、僕の邪魔をしないでくれ
目を大きく見開いて去ってゆく男よ、僕を裏切らないでくれ


ヘルプレスネス・ブルーズ [初回スペシャル・プライス盤] [日本盤のみ歌詞/対訳、解説付]ヘルプレスネス・ブルーズ [初回スペシャル・プライス盤] [日本盤のみ歌詞/対訳、解説付]
フリート・フォクシーズ

Traffic/Pヴァイン・レコード 2011-04-27
売り上げランキング : 73391

関連商品
アングルズ Fleet Foxes + Sun Giant EP(フリート・フォクシーズ + サン・ジャイアントEP) サック・イット・アンド・シー GLOSS DROP [解説付・ボーナストラック収録 / 初回限定豪華特殊パッケージ仕様・国内盤] (BRC288LTD) ザ・キング・オブ・リムス

曲名リスト
1. モンテズマ
2. ベドウィン・ドレス
3. シム・サラ・ビン
4. バッテリー・キンジー
5. ザ・プレインズ/ビター・ダンサー
6. ヘルプレスネス・ブルーズ
7. ザ・カスケーズ
8. ローレライ
9. サムワン・ユード・マドマイア
10. ザ・シュライン/アン・アーギュメント
11. ブルー・スポッテド・テイル
12. 静寂の祈り

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらFLEET FOXESの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


