22
2011

JENNIFER LOPEZ / On the Floor feat.PITBULL

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"JENNIFER LOPEZ / On the Floor feat.PITBULL (ジェニファー・ロペス / オン・ザ・フロア feat. ピットブル)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

On the Floor (feat. Pitbull) - On the Floor (feat. Pitbull) - Single

Amazon Cloud Player

On The Floor (Album Version) [feat. Pitbull]

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Jennifer Lopez/Love?




ランバダ?

Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull - YouTube

オレは自由なのさ
みんな知ってる オレは列に並ばなくたって いいってこと
ベイビー ホントだぜ 俺はまるで『インセプション』
お前の脳を混乱させて 楽しむのさ 眠らねぇし 昼寝だってしねぇ
ふざけたゲームもしねぇ だから やめといた方がいいぜ
勘違いするのは ノー
それだけで お前の負けさ yeah
さぁ パンプ パンプ ヴォリュームあげて 盛り上がれ 行くぜ!

元気あるなら ダンスフロアに行って
パーティー大好きなら ダンスフロアに行かなきゃ
アニマル・タイプなら ダンスフロアで暴れて
ダンスフロアで汗かいて yeah ダンスフロアを乗っ取るのよ

ドンストップ 踊り続けて ドリンクを高く掲げて
ダンスフロアで そのボディをアップ&ドロップ
ダンスフロアで リズムに乗って あなたの人生変わるわよ
知ってるでしょ 今夜のダンスフロアは私達のもの

ブラジル モロッコ ロンドンにイビザ
LAに直行して NY ヴェガスにアフリカまで

オールナイトで踊るの
人生を謳歌して ダンスフロアでイキイキと
オールナイトで踊るの
パートナーを見つけて お酒ももう少し飲んで

Lalalalalala
今夜 私達はダンスフロアのスター
Lalalalalala
今夜 私達はダンスフロアのスター

あなたなら出来るって 知ってるわ
ダンスフロアで手を叩いて
踊り続けて ダンスフロアでノリ続けて
クリミナルだってなら ダンスフロアでやっちゃってよ
ダンスフロアで注目されなきゃ ダンスフロアで

ドンストップ 踊り続けて ドリンクを高く掲げて
ヤバい感じ
ダンスフロアがヤバい感じになってきたわ
絶対にやめない ダンスフロアじゃ 休憩なんてナシ
このまま力尽きるまで ダンスフロアにいちゃうかも

ブラジル モロッコ ロンドンにイビザ
LAに直行して NY ヴェガスにアフリカまで

オールナイトで踊るの
人生を謳歌して ダンスフロアでイキイキと
オールナイトで踊るの
パートナーを見つけて お酒ももう少し飲んで

Lalalalalala
今夜 私達はダンスフロアのスター
Lalalalalala
今夜 私達はダンスフロアのスター

そのブルンブルンって まるでオールドスクールな
チェビーのトランクから響くベースみてぇだぜ
世界中でブルンブルン
俺に必要なのはウォッカとドカーンと一発 そんで
ドンキーコングみてぇになるのさ
ベイビー もっとヘヴィな経験したきゃ ダンスフロアに行っちゃうぜ
そんでふざけまくるのさ キミさえ許してくれりゃな 行くぜ!
信じてくれなくてもいいさ 俺に賭けてくれりゃ 俺の名前はキースじゃねぇ
でも 俺に冷や汗かかせたくて 必死なんだろ
LA マイアミ ニューヨーク もう何もいわねぇ
とりあえずダンスフロアへ行けよ

Lalalalalala
今夜 私達はダンスフロアのスター
Lalalalalala
今夜 私達はダンスフロアのスター
Lalalalalala
今夜 私達はダンスフロアのスター


ラヴ?ラヴ?
ジェニファー・ロペス

ユニバーサルインターナショナル 2011-05-17
売り上げランキング : 68777

関連商品
Dance Again-the Hits ブレイヴ Planet Pit グローバル・ウォーミング Armando

曲名リスト
1. オン・ザ・フロア feat. ピットブル/On The Floor feat. Pitbull
2. グッド・ヒット/Good Hit
3. アイム・イントゥ・ユー feat. リル・ウェイン/I’m Into You feat. Lil Wayne
4. ラヴ?/(What Is) LOVE?
5. ラン・ザ・ワールド/Run The World
6. パピ/Papi
7. アンティル・イット・ビーツ・ノー・モア/Until It Beats No More
8. ワン・ラヴ/One Love
9. インヴェイディング・マイ・マインド/Invading My Mind
10. ヴィラン/ Villain
11. スターティング・オーヴァー/Starting Over
12. ヒプノディコ/Hypnotico
13. エヴリバディーズ・ガール/Everybody’s Girl
14. チャージ・ミー・アップ/Charge Me Up
15. テイク・ケア/Take Care
16. オン・ザ・フロア feat. ピットブル(スペイン語ヴァージョン)/On The Floor (Ven a Bailar) feat. Pitbull
17. オン・ザ・フロア CCW リミックス/On The Floor CCW Remix ・・・日本盤ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJENNIFER LOPEZの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 JENNIFER LOPEZ On the Floor feat. PITBULL ジェニファー・ロペス