--
--

スポンサーサイト

20
2011

BEADY EYE / Millionaire

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BEADY EYE / Millionaire (ビーディ・ アイ / ミリオネア)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン【携帯向けサイト】

Beady Eye/Different Gear Still Speeding (+dvd)(Ltd)(Digi)

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

ビーディ・アイ/ディファレント・ギア、スティル・スピーディング[初回生産限定盤/日本先行発売/CD+DVD](限定版)
心地良いサウンド
BEADY EYE - 'MILLIONAIRE' - YouTube

麗しのカダケスからフィゲラスへ、クルマで40分
運転はおまえ、俺は窓の外を見ながら過ごす
敬愛するサルヴァドールよ、描かれた影の数々、彼が目にした光を
今、俺も同じように見ているんだ、透きとおり
まるで水に浮かべたダイヤモンドさ

俺に手を出すと、自分が面倒な目に遭うぜ
上には上の富がある
億万長者だと思って、俺を愛してみろよ
おまえの自慢の軍服に、ずらりと並ぶ勲章
おまえが知るべきなのは自分自身だな
そして億万長者のように、俺を崇めたてまつるんだ

彼女の華やかさも色褪せて、盛りは過ぎていく、年齢と共に
必死で閃きを求めるうちに、雨のごとく流れ去っていく数ヶ月
敬愛するサルヴァドールよ、あなたの玄関先に俺は佇み
そして見たんだ、太陽を浴びて輝く灯台を
水に跳ね返る、あの光を

俺に手を出すと、自分が面倒な目に遭うぜ
上には上の富がある
億万長者だと思って、俺を愛してみろよ
おまえの自慢の軍服に、ずらりと並ぶ勲章
おまえが知るべきなのは自分自身だな
そして億万長者のように、俺を崇めたてまつるんだ

恋人のように
恋人のように
恋人のように

俺に手を出すと、自分が面倒な目に遭うぜ
上には上の富がある
億万長者だと思って、俺を愛してみろよ
おまえの自慢の軍服に、ずらりと並ぶ勲章
おまえが知るべきなのは自分自身だな
そして億万長者のように、俺を崇めたてまつるんだ

...億万長者のように


ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)
ビーディ・アイ

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2011-02-23
売り上げランキング : 823

関連商品
Angles The King of Limbs Collapse Into Now Wasting Light アングルズ

曲名リスト
1. フォー・レター・ワード
2. ミリオネア
3. ザ・ローラー
4. ビートルズ・アンド・ストーンズ
5. ワインド・アップ・ドリーム
6. ブリング・ザ・ライト
7. フォー・エニワン
8. キル・フォー・ア・ドリーム
9. スタンディング・オン・ジ・エッジ・オブ・ザ・ノイズ
10. ウィグワム
11. スリー・リング・サーカス
12. ザ・ビート・ゴーズ・オン
13. ザ・モーニング・サン
14. サンズ・オブ・ザ・ステージ (日本盤ボーナス・トラック)
15. ワールド・アウトサイド・マイ・ルーム (日本盤ボーナス・トラック)

1. ラック・ゼム・アウト [EPK/字幕付]
2. ブリング・ザ・ライト [ビデオ]
3. フォー・レター・ワード [ビデオ]
4. サンズ・オブ・ザ・ステージ [ビデオ]
5. ザ・ローラー [ビデオ/日本盤のみに収録]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBEADY EYEの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:BEADY EYE Millionaire ビーディ・ アイ ミリオネア PV 和訳

0 Comments

Leave a comment

