法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"ROX / My Baby Left Me (ロックス / マイ・ベイビー・レフト・ミー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

My Baby Left Me - My Baby Left Me - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Rox/Memoirs


でも明るく前向きに聴こえます

YouTube - Rox - My Baby Left Me - Official Video

愛する人に悲しみのどん底に突き落とされたの
彼には酷い仕打ちばかりされたわ
恋人が私から去って行った
愛しい人に見捨てられたのよ

愛する人に悲しみのどん底に突き落とされたの
彼には酷い仕打ちばかりされたわ
恋人が私から去って行った
愛しい人に見捨てられたのよ

涙も枯れ果てて 独りぼっちになった私

酷い騒動の 結果 エスカレートしてく
状況 片目を閉じて、夢の続きを見る

物覚えが早いと 言われてた私
そして人の心を掻き乱すのが得意だったあなた
だけどさすがにこんなのは予想してなかった

壊れてしまいそうになるまであなたには さんざん振り回されたわ

愛する人に悲しみのどん底に突き落とされたの
彼には酷い仕打ちばかりされたわ
恋人が私から去って行った
愛しい人に見捨てられたのよ

愛する人に悲しみのどん底に突き落とされたの
彼には酷い仕打ちばかりされたわ
恋人が私から去って行った
愛しい人に見捨てられたのよ

涙も枯れ果てて 独りぼっちになった私

それじゃ誰が悪いの 悲惨な結末に終わったのよ
誰のせい? 私が悪かったのかしら
だけど上辺だけ取り繕ってればいいわ
その道のプロみたいに汚れ仕事を引き受けるのね

だってあなたは
自由を得るために闘う戦士だったから
嘘をつかずにはいられない性分だったから
そして本当にラッキーな挑戦者だったから
私の知る限り、誰よりも一番ね

壊れてしまいそうになるまであなたには さんざん振り回されたわ

愛する人に悲しみのどん底に突き落とされたの
彼には酷い仕打ちばかりされたわ
恋人が私から去って行った
愛しい人に見捨てられたのよ

愛する人に悲しみのどん底に突き落とされたの
彼には酷い仕打ちばかりされたわ
恋人が私から去って行った
愛しい人に見捨てられたのよ
愛しい人に見捨てられたのよ

涙も枯れ果てて 独りぼっちになった私

ああ...

愛する人に悲しみのどん底に突き落とされたの
彼には酷い仕打ちばかりされたわ
恋人が私から去って行った
愛しい人に見捨てられたのよ

愛する人に悲しみのどん底に突き落とされたの
彼には酷い仕打ちばかりされたわ
恋人が私から去って行った
愛しい人に見捨てられたのよ

涙も枯れ果てて 独りぼっちになった私

愛する人に悲しみのどん底に突き落とされたの
彼には酷い仕打ちばかりされたわ
恋人が私から去って行った
愛しい人に見捨てられたのよ

愛する人に悲しみのどん底に突き落とされたの
彼には酷い仕打ちばかりされたわ
恋人が私から去って行った
愛しい人に見捨てられたのよ

涙も枯れ果てて 独りぼっちになった私


メモワールメモワール
ロックス

ホステス 2010-07-20
売り上げランキング : 83149

関連商品
Woman Write Me Back Our Version of Events: Deluxe Edition Deleted Scenes from the Cutting Room Floor Black Radio

曲名リスト
1. No Going Back
2. Do As I Say
3. Page Unfolds
4. I Don't Believe
5. My Baby Left Me
6. Forever Always Wishing
7. Heart Ran Dry
8. Breakfast In Bed
9. Precious Moments
10. Rocksteady
11. Oh My
12. Sad Eyes
13. Gallais

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらROXの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト



